みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

歌えないっ!
2007年06月29日 (金) | 編集 |
昨日の夜も暑苦しく、なかなか眠れない。
ゴロンゴロン・ジッタンバッタン・ウーンウーンしていると、ふいに
脳内で曲が再生された。

♪チャラリーン、チャチャチャチャチャラリーン、デケデーン♪ by必殺仕事人テーマ

頭の中でこのBGMと共に三味線の弦がギュルルルル、カンザシがチャリーン。
♪デケデーン デケデケデケデーン デーン デケデケデケデーン♪ by必殺仕事人テーマ

が、このあとが。。。
♪デデデーン 宇宙よー 旅立ぁーつ船はー 宇宙ー戦艦ー ヤーマートぉー 
デッデデー・デケデデッデデー♪

なぜか宇宙戦艦ヤマトの歌になる。
<(T◇T)>なーぜーじゃーーーーーーーーーーー!

宇宙戦艦ヤマトを歌い上げて、再び♪チャラリーン♪っと必殺仕事人の
テーマを始めてみても、やはり同じところから宇宙戦艦ヤマトになる。

あかん、寝られへん。(T▽T)ヾ(-_-;) いや、歌わずに早よ寝ろ。私(爆)

そのあと、途中ところどころテーマ曲を思い出したものの、始めっからやると
やはりヤマトになるので、結局、疲れ果てて寝た私。

あぁ、誰かこの癖を止めてくれ。(T▽T)

でも、まぁ寝れたからいっかぁ。(^^ゞ(笑)


【追記】

ちなみに、これを書くときに曲をリンクしようと探したけど、私の頭で鳴ってる
テーマ曲(仕事に出かけるときの曲)が見つからない。
『これかな?』っと思うのもあったけど、途中からビミョーに違う。

そして、似た曲が多い。(-_-;)

シリーズ違いなのかなぁ?(-_-)ゞ゛ウーム
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する