みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

衣替え。
2007年07月01日 (日) | 編集 |
梅雨に入ったんだか明けたんだか分からず、衣替えのタイミングを
逃してたけど、もうさすがに着ていく服がないぞということで、
今日、母に頼んで洋服の入れ替えをしてもらいました。

ってことで、こんばんはデス。∠( ̄∧ ̄) みかデス

衣替えといっても、押入れの中にかけてるハンガーごと入れ替えして
もらうだけなんだけどね。(^^ゞ

だけど、入れ替えしてて気づいたの。。。

まともな服がねぇ~~~~~~~~~~~!<(T◇T)>

例のオフ会に着て行く服とか考えてたんだけど、ないのよ!
まともに着ていく服が!

はい、そこ。( -_-)┌ 母みたいに「裸で行け」とか言わない。(笑)

しかし、去年まで仕事で何着て行ってたんですか?私。(-_-)わかりません
きっと、4日間(仕事日)の分の4着でローテーションしてたんだ。たぶん。

はい、そこ。( -_-)┌ 「夏の休日は裸族だもんな」とか言わない。(笑)

けど、母に言ったら、「そりゃ、買わなきゃないでしょ。(・o・)」って言われた。
確かに。(-_-;)

んー、オフ会用に服でも買うか。。。メイド服。(・o・)ヾ(-_-;)それ、ウケ狙いすぎですから、私。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
オフ会いいないいな~♪
しかも、メイドかぁ~
いいないいなぁ~♪www
(*´Д`*)ハアハアwww
2007/07/01(日) 23:09:58 | URL | akki #-[ 編集]
ここでメイド服が登場ですなww
それでオフの時はメイド喫茶にいってくだされw
2007/07/02(月) 00:21:03 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
>akkiさん

いいでしょ~。v(。・・。)
akkiさんも北海道から来る?(・ё・)(笑)





>お酒大好き♪さん

メイド服ここで登場!
そか、そのままメイド喫茶に行けば、ミッションは終了するのか。(・ё・)(笑)

しかし、メイド服では仕事に行けないから、買ってもなぁ~。
メイド受付でもするか?!(笑)
2007/07/02(月) 08:23:26 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
え?メイド服じゃないの?
(墓穴を掘りましたなw

おいらは着々と準備中だよ。
まぁ・・・黒ばかりだがね(汗

そういえば開催の時期の大阪ってどのぐらい暑い?
やっぱ半袖のほうがいいよね?
2007/07/02(月) 13:20:29 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

そんなん、私がメイド服着てたら。。。
ケーサツに連れて行かれるがな。(-_-;) 迷惑防止条例で(爆)

9月中旬の大阪かぁ。( ̄-  ̄ ) ンー
たぶん、昼間はまだ暑いんじゃないかな?去年は、特に暑さが長引いたと思う。
今年の暑さは、どーだろーね。

とりあえず半袖で、曇ったりして寒かったら薄手のを羽織るぐらいにしておいた方がいいかも?(^^;)
2007/07/02(月) 16:15:55 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する