みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

担当者が変わりマス。
2007年07月02日 (月) | 編集 |
先ほど、ニッサンからの来客があったそうで、でも食料宅配の取り入れ時間と
重なったらしく、父が私を呼ばずに代わりに対応したらしい。

なんでも、セレナさん購入時から担当してくれてた人が辞めたらしく、
担当者が交代になり、その挨拶だそうだ。
(保険が8月で切れるので、その話もあったらしい。)

って、私が辞めさせたんじゃないからね!ヾ(-_-;) 誰も言ってないし
それは、濡れ衣だ!ヾ(-_-;) だから、オイオイ(笑)

で、「どんな人だった?」っと聞くと、若いお兄ちゃんだったらしい。
「ふーん、で、体型は?」っと聞くと、痩せて小さな人だったと。

よっしゃ、オッケー!(≧ ≦)Ω

それなら、セレナさんの(私専用の)ハンドルと座席の隙間からでも
乗り込めて運転できるな。(・o・) ←車検時、代行運転のため必須(笑)

ん?誰です?「みかの好みかと思った」とか言う人は。(-_-)(笑)

私の好みはね。。。
聞いてませんか、そーですか。どーでもいいですか。そーですね。(-_-)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
マジで
タイプなのかと思ったw

んで。。。

どんな男性がお好み???
( ´艸`)ムフフ♪

2007/07/02(月) 20:56:26 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

おや、引っかかりましたね?(¬ー¬) フフフ(笑)

お好みは。。。豚玉が好きデス。(・o・)ヾ(- .-) それはお好み焼きやろ!(爆)

あ。男性か。
えーっとねぇ、抱っこしてくれたら高いとこが見える人。(・o・) ←高所大好き症(笑)
(だけど、どんな人でも私のいつもの目線より上なので、関係なかったりして(笑))

って、どこぞに詳しく書いてますので、そちらをご覧下さいマセ♪

で、めぼしい人紹介してくれるのか?(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
2007/07/02(月) 21:16:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
自分も好みの男性かと思いましたww
長身で痩せ身の男が好きっとφ(*'д'* )メモメモ


2007/07/02(月) 23:43:16 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
ぷにぃ男ですいませんでしたね!!
きぃぃぃ!!

とりあえず姫のタイプはメカ好きが前提?w
2007/07/03(火) 08:25:49 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>お酒大好き♪さん

引っかかってる~。(笑)

いやいや、痩せ型が好きなわけじゃないっすよ。
中肉中背、でも、力持ちが好きだ!(笑)




>くまさん

ぷにぃ同士、ガンバろーではないか。(; ̄_ ̄)9 (笑)

そそ、メカ好き前提!
てか、頭の回転がいー人なら、見た目はいーのだ。<( ̄^ ̄)>(笑)
(逆にカッコよくても、頭の回転が遅い人はイライラしてしまう。かも。(^^;)(苦笑))
2007/07/03(火) 08:34:02 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
俺の場合、抱っこしても
たいして変わりませんwwwぐぇ~~
2007/07/03(火) 12:41:02 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

では、「高い高~い」してください。(・o・)(笑)

だけど、120cmの目線より高いでしょ?(^^ゞ
2007/07/04(水) 08:25:28 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
私はミックスモダン焼き、そば大、チーズ&餅入りが好きv-344
みかちゃんのボケにのっかってみたv-391

力持ちっていいよね~v-91

私も自分より力のある人がいいなv-398

握力60キロ、背筋力140キロ以上推奨v-363

でも私のタイプって華奢な人だからなぁ・・・
自分にないモノを求めてしまうのよねぇ・・・v-393
2007/07/05(木) 20:19:49 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

モダンもい~ねぇ~。(≧∇≦)b
最近は、卵乗せがマイブームだ♪(笑)

あっこちゃん、握力60近くあるのかい?
ほ・惚れてしまいそうだ。(*・・*)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

そか、あっこちゃんは華奢なタイプが好みか。。。
やはり、お互い、自分にないものを求めるようですなぁ。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ(笑)
2007/07/05(木) 20:37:32 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
私に惚れるなよ~v-389

私の密かな特技は電話帳裂きでしたv-87

そう・・・私は華奢な人が好きv-10
身長同じで体重差10キロ以上・・・
押し潰さないように体重自重しなきゃ・・・v-394
2007/07/05(木) 20:45:25 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

それは、すごい特技だ!()゜ロ゜)」
ビンの蓋が開かないときは、あっこちゃんちまで行くことにしよう。(笑)

体重の自重。。。落ちがつきましたな。(笑)
2007/07/05(木) 20:54:58 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する