みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

1人遊び。
2007年07月08日 (日) | 編集 |
あー、暇デス。
ヒマヒマヒマ( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ヒマヒマヒマ

ピタッ ∠( ̄∧ ̄) どもデス。

昨日はねぇ、日記書くのが遅くなるほど楽しく遊んでくれた人がいるんだけど、
今日は、さすがに遊んでくれなさそうデス。

そりゃ、トータル3時間半以上話してたら、今日はないか。(-_-)(笑)

だけど。。。
ヒマヒマヒマ( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン

あー、どっかに楽しいことないっすかねぇ?
( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン

え?外に出なけりゃ、そんなのないって?
それもメンドイんだよなぁ~( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン

だってさ、1人で出かけてもなんとなく落ち着かなくて、時間つぶし出来ないどころか、
だんだん不安になってくるんだもんなぁ~。
そしたら、お腹痛くなるしなぁ~。外でトイレ一人で行けないしなぁ~。
( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン

親と行ってもイマイチだしなぁ~。
( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン

友達?そんなもん、みんなケッコンして家庭持って、休日は家庭サービスさ。
それ以来、多かった友達も全部疎遠さ。
ふんっだ。( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン

ん?なんか、(私が)独りで文句ある?
( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン

あー、暇だ。刺激が欲しい。
( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン

でも、ムリか。
( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン

仕方ない、今日はゴロンゴロンして1人で遊んどきマス。
( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
そんな 連続投稿で強調せんでも ヾ(-_-;) オイオイ

オムツでもして 出かけろや (⌒^⌒)b
2007/07/08(日) 16:53:37 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

しまった!失敗した!( ▽|||)
けど、1個消したもんねぇ~。コメントとともに。(爆)

オムツは、イヤや!o(>_<)o
2007/07/08(日) 17:00:51 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
今日の日記・・・・すごいのなww

なんか夢に顔文字出そうwww

明日は何か良いことあるといいね♪      くくく・・・。
2007/07/08(日) 19:37:10 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

久しぶりに回ってみました。(・o・)
前にも使ったことあるんだけどね。(^^ゞ(笑)

明日は。。。なお、ヒッキー休日でせう。(爆)
2007/07/08(日) 19:52:16 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コロコロ回らないでwww
ゲームとかはやらないんですか?w
はまったらやばいけど…自分みたいに(爆
2007/07/08(日) 23:25:27 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
>お酒大好き♪さん

ゲームはね。。。オンラインとかはやらないな。
なんかDLしてやるのは、PCが遅くなるし。(^^;)

んでもって、RPGとかだと、終わるの遅いし。。。

っと、イラチなので、ゲームはムリ!o(>_<)oヾ(-_-;) オイオイ(笑)
2007/07/09(月) 08:48:34 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する