みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今年もお姫様?
2007年07月09日 (月) | 編集 |
昨日の夜、パソコンの前にいると、不意に耳元でブーンという音が。

はっ、蚊か?!( ̄∇ ̄; !!

しばらくすると、むき出しになってた太ももがプックリ赤くなり。。。
かゆーーーーーーいっ!o(>_<)o

あかん、蚊や。やっぱり、シトメてなかったんや。(T▽T)

それからしばらく待ってたけど蚊は現れず、1階にお茶飲みに下りたついでに
母に蚊を伝え、出陣態勢を依頼。再び単独で部屋に戻ると。。。

おった!飛んでた!( ̄∇ ̄; !! 

だけど、白い家蚊じゃないカンジだ。どっちかってーと、黒っぽい気が。
大きく見えるだけで、白だったのか?

飛んでた蚊は一瞬しか見えず、再び姿を隠す。
しばらく時間が経ったころ、蚊が横を通り過ぎた。

あ!家蚊や!やっぱり、おったんや!( ̄∇ ̄; !! 

(飛んでばっかの蚊なので)自分ではどーすることも出来ないと判断し、
はっきり目撃したこともあって、母を呼びに。

テレビを見てた母は、私の部屋でベッドに横になりながらテレビを見つつ
蚊をシトメる作戦に出た。

パソコンの部屋を暗くして、ベッド&テレビのある部屋に2人で固まり、
じっと待つ。時が経つ。

パチン。

みか:「蚊、きたん?」
母 :「来た。」
みか:「家蚊?」
母 :「黒蚊。」
みか:「え?!( ̄∇ ̄; !!」

ってことは。。。蚊が2匹に増えてる~~~~~!<(T◇T)>

結局、母もシトメられず、どーしよーもないので蚊帳をすることに。
はい、今年、早くもナンチャッテお姫様ベッド出現デス。

デデンッ。

ohimesamabed.jpg


これで、布団を着たり剥いだりが自力作業に。
あぁ、快適布団調整がぁ~。(T▽T)

でも、蚊に悩まされないだけましか。(-_-;)

ってことで、今年の夏も“お姫様”として、頑張りマス。(; ̄_ ̄)9 ヾ(-_-;) ベッドだけな。私。(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
すっげーー!!
おいらが今まで「姫」と呼んできた甲斐があったwww

しかしそんなに蚊に噛まれるの?
虫除けスプレーとかは?
そう毎日毎日も塗れないだろうけど・・・・。

うし!スプレー飲むか!www
2007/07/09(月) 11:42:37 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

あれ?くまさん、これ始めて見るんだっけ?
ナンチャッテ姫ですが、よろしく。(^^ゞ(笑)

蚊は、ジッとしてることが多いから噛まれるんだと思う。
そして、ケミカルなのがキライなので、虫除けとかベープとか
蚊取り線香もキライだったり。f(^^;)ポリポリ

スプレー飲んだら、私が死ぬって。ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
2007/07/09(月) 13:39:21 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する