みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

胸を張って?!
2007年07月14日 (土) | 編集 |
えー、台風デス。
あ、ども。みかデス。∠( ̄∧ ̄) こんちはデス

今日は、朝から台風の影響で雨&風で天候は大荒れ。
大阪には、まだ台風来てないんだけどね。(^^;)

雨はそこそこ降ってるものの、土砂降りというほどではなく、だけど
時折吹く風が激しくて、家の前の木蓮の木が大きくシナルほど。
その時折吹く風の影響で、雨が時折激しく叩きつけられる。
そして、それはだんだん大きく激しくなってるようで。。。

これじゃあ、外出は出来ないよね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
だって、危険だもん。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
だから、お家で大人しくしてなきゃね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ってことで。。。

胸を張ってヒッキー休日だぁ~!...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

っと、喜んでみたものの。。。暇だ。( ̄_ ̄|||)

ん~、なにしよっかなぁ~?
( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン

よし、決めた!
今日は、ネットで台風の動きを見ながら、外の様子と比較して
台風を体感することにしよう!( ̄0 ̄)/ オォー!!

。。。

って、なんかビミョーに間違ってるか?私。( ▽|||) (笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
Yahooで台風の画像を見てると、ほんとに目があるんだなぁ…と実感w
中に入りたいけど、直撃はしてほしくない罠…orz
2007/07/14(土) 21:56:32 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
>お酒大好き♪さん

大きな目だったりすると、『あの中に入ったら、荒れた天気が一転して
お日様とか見えるんかなぁ?o(°°)o』とか思うけど、その前後を
考えるとねぇ。(;^_^ A フキフキ

休みとかならまだしも、仕事だったりすると。。。

って、警報出たら、「休んでもいーよ」って言ってくれる心遣いある上司だったりするが。。。
休んだら、時給が減りますがな。_| ̄|○(笑)
2007/07/14(土) 22:10:37 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ただいま~~・・・。
もうヘトヘト。台風なんか嫌いだぁぁあっぁ!!
そっちはなんともなかったかね?

結局、その遊びって楽しかった?wwww
(やってないのか??)
2007/07/15(日) 12:48:40 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

お帰り~~~!
台風で足止め、大変だったみたいだね。(^^;)

こっちは、あれからスゴくなるのかと思ったけど肩透かし。
雨も風もそれほどじゃなかったよ。

この遊びはね。。。雨雲が(私の生息地には)ほとんど来なかったので、
楽しくなかった!ヾ(- -;)コラコラ(笑)
2007/07/15(日) 20:24:26 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する