みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

お風呂、改造計画。
2007年07月21日 (土) | 編集 |
このところ父も母もめっきり体力が落ち、もうそろそろ私を抱えるのも
危ういかもということで、本腰を入れてお風呂改造を考えることに。

で、少し前の日記にもちょっと書いたとおり、ネットでオーダーメイドの
家具などを作ってくれるところを検索して、よさ気なところに見積もりを出してもらい、
その中の1件にお願いすることに。

そんなわけで、本日、実際に設置場所の確認や希望を聞いてもらうべく、
その方が家に来訪されました。

会った感想は、なかなか感じのいい素朴なおっちゃん。
使用方法や、こちらの希望を聞いてくれて進めてくれる。
難を言うと、ちと変更修正を聞いてもらうというか、軌道修正させるのが大変か?!(^^;)(苦笑)

だけど、根は良い人っぽいので、まぁここに決めてよかったかな。(^^ゞ
(まだ、仕事の出来は見てないけど。)

母も気に入ったようで、おっちゃんが帰ったあと、「ママ、あんな人好きやねん。
なんでも希望通り作ってくれるから。(・o・)」っと言っておりました。(笑)

このお風呂の台が完成したら、母もあっちこっち頼みたいものがあるよう。
このおっちゃんとのお付き合い、長くなるかな?

けど、出来上がり品によっては。。。(目の肥えてる母。そして、怖い。(爆))

お風呂内装完成、楽しみデス。(^^ゞ
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する