みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

甘い誘惑。
2007年07月27日 (金) | 編集 |
夏のキツイ西日に照らされて、今日もコロコロただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

うへぇ~、暑かったよぉ~。( ̄Д ̄;) フゥエエエ
もう、日干し状態だよぉ~。( ̄Д ̄;) フゥエエエ

そんなヘロヘロの私に追い討ちをかけるように囁く者あり。

「みかちゃ~ん、アイス食べな~い?」
「みかちゃ~ん、ビール飲まな~い?」

やめてくれ、母よ。_| ̄|○

この間、「みか、アンタ太った?」っと認めたばかりじゃないか。
なのに・なのに。。。

誘惑するなぁ~~~~~~~~!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

もうね、二の腕がありえないんっすよ。
お腹はね、元からありえないんっすけどね。

てか、夏服着られへーーーーーーーーーーん!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ここまで太ったのって、高校以来じゃないか?
そのトキのピークよりは、顔とかパンパンじゃないけど、二の腕と太ももが無残だ。

「おばはんの領域に達したな。( ̄ー ̄)ふっ」 by父

って、オヤジも追い討ちかよぉ~~~~~~~~!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

この夏、ビールは自粛いたしマス。(T▽T)あうう
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
(^◇^;) ん? タヌキかぶり振袖みかの日記に変わるのか?
    みか→( -_-)=○()゜O゜)←にっきー

まぁ、人の事言えないけどな・・・ (´.`)v ぶい
2007/07/27(金) 18:33:24 | URL | にっきー #L3Z7G3Kk[ 編集]
>にっきー

うまいっ!(≧∇≦)b
じゃなかった。

( ̄_ ̄)/~~~~ ピシッピシーッ (笑)

お酒飲まない、にっきー。
お酒自粛以外のダイエット方法は。。。

カニ自粛か。(・o・)(笑)
2007/07/27(金) 19:02:24 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
カロリーゼロ飲料に切り替えて 順調に痩せている うー吉デス!( ̄- ̄)ゞ

食べる方は いままで通りだ  でもベルトがもう 切らないとベルトの意味がない!
すこーしずつ 痩せてるから 良い感じよ 

激痩せだと 糖尿の疑いもあるが (笑)(笑)
2007/07/27(金) 20:25:02 | URL | うー #-[ 編集]
みかちゃんも仲間入り~v-434

みかちゃんが「おばはんの域」ならば、私は「おっさん化」だなv-208
今朝のゴミ出しで近所のおっちゃんと遭遇。v-509
見た目がかぶりまくってた・・・

ランニングに短パン、首からは粗品タオルv-12

・・・お互いに気まずかったなぁ・・・
2007/07/27(金) 20:30:43 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>うーちゃん

私も食べ物はいつもの通りなのに!
なぜだ!!

あ、私の場合、便秘だった。_(_"_;)_バタッ

飲み物で痩せれるって、え~なぁ~。

私も腐ってるものでも飲むか。(; ̄_ ̄)9 (爆)
2007/07/27(金) 20:30:58 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
>あっこちゃん

うぉ~~~~!あっこちゃん、まだ“おばはん”へは抵抗させておくれ~~!(笑)

昨日、勢いで通販してしまった服。
果たして腕が入るだろーか?ウーム (; _ _ )/(爆)

もちっと、足掻かせてください。ぺこ <(_ _)>(笑)

PS. あっこちゃんも一緒に足掻こう!
    “ヘ( ̄∇ ̄ ) こっちの世界へカモォーン♪(笑)
2007/07/27(金) 20:35:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
誘惑はこれからも続きますぜアネキww
二の腕のたぷたぷは男からすれば好きだよん☆
2007/07/27(金) 23:28:47 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

あぁ、真夏のビール。<(T◇T)>あがっ(笑)

二の腕のタプタプ好きだといっても、許容範囲(限度)があるでしょ~?(T▽T)
しかも、他の部分とのバランスが悪い!(太らない部分は細すぎる)

もう諦めて、全部バランスよく太ってしまうか。(=_=)ヾ( ̄∇ ̄;) オイオイ(笑)
2007/07/28(土) 08:49:08 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
仲間ならここにおるw
2007/07/28(土) 12:47:53 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

いやいや、くまさんも一緒に足掻こうではないかっ!( ̄o ̄)o オゥ!

しかし、今日は暑い。。。び・ビール・・・。_(_"_;)_バタッ(笑)
2007/07/28(土) 13:17:34 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する