みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

頑張って寝ていマス?!
2007年08月03日 (金) | 編集 |
2・3日前から、歯が痛い。
虫歯じゃなくて、噛みしめると歯茎が痛い。
どーやら、寝てる間に右奥歯を噛みしめていたらしい。

で、今朝。今度は右奥歯から犬歯付近まで痛い。
かなり、痛い。

って、どんなけ噛みしめて寝てんねん。私。(==;)

なんで、噛みしめて寝てんねやろ?
なんか、力入ってんのかなぁ~?

頑張って寝てるのか?!(==;)

しかし、右だけってのがなぁ~。
もう、八重歯がなお飛び出そうな気がするよ。

今朝、起きたときに上から押しておきましたが。(=_=)ヾ( ̄∇ ̄;) いや、それ意味ないと思うぞ(笑)

出っ歯になる前に、緊張の原因(ストレス?)早く取り除かなきゃな。(-_-;)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おいらはたまに歯ぎしりをするらしいけど
それが原因!?
なんかストレスがあるのでは?www

蚊か?w
2007/08/03(金) 16:59:22 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

歯ぎしり・いびき・寝言、全然ないみたいなんだけど。。。
なんでだろ?

蚊は、蚊帳してるから無敵だ。v(。・・。)(笑)

他のストレスって。。。思いつかないや。(▽*) アヒョ(笑)
2007/08/03(金) 18:07:58 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
夢の中で何か頑張ってるようだね~v-91

私も噛み癖があって、朝起きるとたまに鉄の味がしてる・・・v-394
口を開けると「ガキッ」ってすんごい音もする。

そういえば、歯医者さんに「原始人並の顎」って言われたこともあったな。
親知らずの奥にも親親知らずがあるんだよね~
ま、少ないより多い方がいいかっv-391

みかちゃんは寝姿は大人しいのか~v-389
2007/08/03(金) 19:35:02 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

数日前は、確かに硬いものを噛んでる夢を見たんだ。
って、硬いのはタブレットのラムネだけど。。。それが歯に挟まってね。(T_T)(笑)

あっこちゃんは、噛み癖か。
って、どんなけ噛んでんねん。( ̄∇ ̄; !! それは、血の味か?!

顎が私もトキドキ顎関節症になる。。。
軽いけど、大きな口開けれないトキが。そーいや、数日前なったな。
ん~、これも関係してるのか?!

あっこちゃんは、親知らずダブル生え?!Σ( ̄ロ ̄lll) スゲェ
私は、永久歯が1本生えてこなかったが。親知らずで帳尻あわせさ。(笑)

寝姿。。。音は大人しいが、体は暴れているようデス。(爆)
(寝てる位置が起きると違う(笑))
2007/08/03(金) 19:44:04 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
それってさぁ 歯茎膿んでない? 

かなり酷くならないと見た目じゃわからんぞ 医者いけ
レントゲンでわかるから

進化した人類の うー吉は 親知らず一本もない!
元からないんだってさ
2007/08/03(金) 20:28:34 | URL | うー #-[ 編集]
親知らずが上下八本もある私は進化してないってことかv-406

背骨も一個多いらしいし・・・
少ないのは頭のネジと羞恥心だけv-411
2007/08/03(金) 20:43:09 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>うーちゃん

昔っから、たまぁ~に(数年に1回?)あるから、大丈夫だと思う。
そん頃は歯医者にも半年に1回行ってたけど、膿んでることはなかったし。
(膿んでたら分かりますがな。母が。(笑))

親知らずないのって、いーなぁー。
私は痛い思いして上の2本抜いた。(T_T)

下は2本あるけど、お医者さんと要相談で、真っ直ぐ生えてるから
抜かなくていーことにした!(させた?(笑))
虫歯になったら抜く約束だけど。(T_T) だから、歯磨きガンバル(笑)

うーちゃんは、進化した未来人か。。。目から光線出る?(・ё・)



>あっこちゃん

上下とも2本ずつなのか?!( ̄∇ ̄; !! 1ヵ所だけかと思ってた
背骨も一個多いって。。。

先祖返りか?!(・ё・)

少ないの、私と同じだな♪(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)仲間♪(爆)
2007/08/03(金) 20:53:59 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
噛みしめてるとき、右手はグーになってない?
五木ひろしのように‥グハ笑

口の中の痛みは
肩こりや頭痛の原因にもなるから気をつけてね。
2007/08/04(土) 13:57:33 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

そか、私は五木ひろしの物まねをしてたのか。。。
って、(- .-)ノ" ナンデヤネンッ!(笑)

肩こりは万年になってるんですが、その場合どーしたらいーですか?
(・・)/センセー、シツモーン(笑)

誰か、肩もんでくれぇ~。(T_T)
2007/08/04(土) 16:57:15 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する