みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

1人で出来る?
2007年08月04日 (土) | 編集 |
今日もヒッキー、るらら~♪(*´○`)o¶~~♪

ってことで、みかデス。∠( ̄∧ ̄) こんちはデス

えー、今日も( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン
っと過ごしておりましたら、お風呂台の請求書が届きました!

で、金額を見たら、見積り時よりもおまけしてくれてた。(・o・)
いや~、無理難題・手間ひまかけさせたのに申し訳ないなぁ~。f(^^;)ポリポリ

でも、ありがたく、この値段で振込みさせていただきマス。ぺこ <(_ _)>(笑)

さて、その後のお風呂台ですが、これがあまり上手く行ってません。
移って移動するのにも慣れないせいかスムーズじゃないし、そのせいで
左足の太もも筋肉痛になった。(=_=)

しかも、補助で介助を頼むと、髪を洗うのに四苦八苦。
母の背も低いので、台を降りて立ってもらっても私の頭と同じぐらい、
台に上ってもらって座っても一緒で、髪を洗いにくいらしい。

夏は、なんとか自分で洗えたとしても、冬だと手間取ってたら寒くて
風邪引きそうだしな。。。いや、その前に湯船に入れんけど。(=_=)

しかし、こー考えると、1人で生活するようになったら大変だな。
てか、そもそも1人で出来るのか?
そーなりゃ、ヘルパーか、どっかへ入るかだな。。。(-"-;)

だけどな。。。

ってことで、髪の毛と背中洗ってくれる同居人、随時募集ちゅデス。(`・ω・´)b(笑)
(。。。 同居人って言う発想が悲しいな、私。(-_-;)(爆))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
早く結婚しな♪(にやり

おいらならビスコ1個くれたら洗ったげるよwwww

あ、でも鹿児島~大阪間の往復航空券も付けてだね!
検討よろしくwwwww
2007/08/05(日) 11:45:54 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

くまさんもな♪( ̄ー ̄)ニヤリ(必殺、ツバメ返し攻撃(笑))

ビスコはともかく、往復チケットはなぁ~。
。。。

やっぱり、1人で頑張りマス。(=_=)(笑)
2007/08/05(日) 15:12:10 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する