みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

パワー全開?!
2006年02月07日 (火) | 編集 |
本日の天気予報、曇り。降水量0。
時間ごとの天気予報では、12時に晴れマークで、あとは曇り。
そして、数時間後の実況雨雲レーダーも水色(雨)なし。

なぁーのぉーにぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

雨降られました。
えぇ、かなり激しく降られましたとも。(-_-;)

出かけしなに、「傘持っていくか?」という父に、予報の話をして、「いらない」と出た私。
自宅から職場まで3分の1ほどの辺りでポツリときたんだけど、それでも
今日は大丈夫と余裕ぶっこいて、『降るもんなら降りやがれ♪』なんて
悪態ついたら。。。

ドバーーーーーーーーーー。 ←雨

『(悪態ついて)ごめんなさいーーー!(T▽T)』
思わず謝ってしまいました。(-_-;)(苦笑)

それでも、まだ職場まで半分あって、しっかり濡れて事務所に付いた私。
着いてしばらくしたら大きな雷が鳴って。。。\( ><)シ ぎょぇぇぇっ
ピタリとやみました。(T▽T)

けど、夕方になってものスゴイ風が!
いや、いつもの「スゴイ風だねぇ~」って言ってるのとワケが違うぐらい凄かったのよ!

あの中帰ってきてたら、絶対ワタシこけてたよ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
帰る頃にはマシになってたからよかったけど。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
いや、それはそれでネタになって面白いけど。( ̄  ̄) (_ _)うんうん ヾ(-_-;) オイッ(笑)

そんな通勤のデキゴトなのでありました。

ちなみに、帰ってきて父にそれを話すと。。。
「曇ってきたからな、俺が出かけたら雨は降らんやろと思って、すぐ後に買い物に行ったけど、
降られた。『アイツ(みか)には、かなわん』って思ったわ。」by父

(雨女みか)。。。勝った。<( ̄^ ̄)> ゛\(- .-) ナンデヤネンッ!(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック