みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ヘンな電波が出てますか?
2007年08月06日 (月) | 編集 |
昨日のお昼過ぎ頃、HPのTOPが表示されないとお友達に教えてもらい見てみると、
画面が真っ白け。ダウンロードは完了と出るのに、なにも表示されない。

更新履歴を変更してUPしたときに途中でエラーになってたのかな?
っと思ってUPしなおしてみると、ビルダーちゃんから「これ、UPムリっす」
っとエラー返しされたので、きっとレンタルサーバー側の障害だろーっと、
様子を見ることにしたの。

で、本日、朝。
見ると、まだ真っ白。障害情報が出てるかと調べても見当たらず。。。

これって、障害じゃない?
私側の問題?(=◇=;)

思いついて、自分のURLを少し変えて他人様のHP(アカウントが似てる)を見ると、
きちんと表示されてるではないですか。

やっぱ、私に問題ありか?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

これは、大変だ。
また夜逃げしたと思われる~。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

っと、慌ててFFFTPでアップしなおしてみるも拒絶されエラーが。
どーしたらいーんだ?(T▽T)

そだ、こんなときこそネット検索だ!

で、いろいろと調べてみると、属性設定をなんちゃらかんちゃらすると書いている。
で、自分のを調べてみると、TOPのファイルだけ属性が書き換わっている。

これが、原因か?(=◇=;)

で、恐る恐る書き換えてみてUPし直してみると。。。
UPでけた!( ̄∇ ̄; !! やっぱ、原因これか!

しかし、なんで書き換わっちゃったんだろ?
昨日も、いつもどおり更新日書き換えてアップしただけなのに。

。。。やっぱり、私が触ると(機械は)壊れるのか?

ナンカ ヘンナデンパデテマスカ ワタシ。(-_-)(爆)

しかし、急にこんなこと起こると慌てるな。
前科があるので、夜逃げと思われるかもしれんからな。(=_=)(爆×2)

えー、TOPしかお気に入りしていない皆様は、ぜひブログ・チャット・BBSなども
個別に登録しておかれることをお勧めいたしマス。(・o・)(笑)

って、そこまでして見る人いないか。(=_=)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
こちらは いまだ復旧しておりません (*`・ω・)ゞデシ!!

http://mikalove.ifdef.jp/ あってるよね?
2007/08/06(月) 15:37:42 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

おかしい。。。
あってるんだけど、私のお気に入りから行っても
また真っ白になってる。。。

普及させてもすぐに元に戻るってこと?

も一回普及させてみるね。(; ̄_ ̄)9
2007/08/06(月) 15:41:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
普及させた。(*`・ω・)ゞデシ!!
2007/08/06(月) 15:54:02 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
そーいや最近、全然トップページみてないわ~。
ブログ直行です、はい。
2007/08/06(月) 19:55:33 | URL | pyo@携帯 #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

トップは、ほとんど変わってないので、
それでいーデス。はい。(笑)
2007/08/06(月) 20:19:24 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
お疲れ様でした!
こういう問題はおいらも経験したんだけども
ほんとに骨が折れる作業だよね^^;;

ちょっとした間違い探しが面倒!
でもなんで属性が書き換わってたんだろう。。。
夢遊病??wwwww
2007/08/07(火) 11:33:17 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

そう、原因究明だけで疲れるよね。(=_=)

属性弄るのなんて難しいはずなのにね。
何で変わっちゃったかな?

夜は蚊帳で脱出できないはずなので歩き回ることはないと思うが。。。
やっぱ、寝ながら電波出してるのか?!(笑)
2007/08/07(火) 18:36:34 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する