みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今年は多いらしい。。。
2007年08月10日 (金) | 編集 |
今日も暑いな、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、パソコンに向かいながら、今日は特に書くことないなぁ~っと思いながら
ふと窓を見ると。。。

はい、デーンッ。↓

semi.jpg


セミ。( ▽|||) ぐはっ

カーテン越しとはいえ、写真よりはリアルに見える。
しかもお腹が。( ▽|||) どはっ

今年は、セミが多いらしい。
そして、それを実感している今日この頃。

だってね。。。

こんな風にセミが止まってるの、1回や2回じゃないんですものぉ~!<(T◇T)>
てか、このセミ撮影してる間にも、もう1匹窓に激突してきたんですものぉ~!<(T◇T)>

私に向かってくるのは、やめてください。(T▽T)あうう

はい、そこ。 ( -_-)┌
「虫に好かれる体質か?。。。悪い虫はつかないのにな。(* ̄m ̄) ププッ」
っと、オチをつけるんでない。

だって、それは。。。
私のセリフだからな。(・o・)ヾ( ̄∇ ̄;) 自分で言いたいのかよ、私(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
セミ
 昨日ね、私も帰宅したら玄関戸にセミが張り付いていたんで、戸で挟んでしまわないようにと、隣の草木に移してあげたんだけど、そのとき
セミをつかんだ途端、深夜なのに大音量で、ギビャァ~! ビジャー! ジャー!
と大騒ぎ。(・o・)
思わず周りを見回してしまったよ。あはっ。

って、みかちゃんセミもダメなの?

手に乗せたセミちゃんのカギ爪の感触、きゃわいいんだけどなぁ~。(^o^)
2007/08/11(土) 00:26:29 | URL | いっちー #bCX/9bio[ 編集]
>いっちー

セミもアカン!o(>_<)o
チョウチョすら、アカン!

てか、どこ見てるか分からん虫は、全部アカン!!(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー

あの足もお腹も目も。。。あぁ、思い出すだけでサブイボがっ。<(T◇T)>

セミは、扉をゆっくり開けて逃がしませう。(笑)
2007/08/11(土) 09:28:07 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する