みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

(― o ̄)コキッ( ̄o ―)コキッ
2007年08月16日 (木) | 編集 |
蛇口をひねると水なのにお湯が出る炎天下から、今日もただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

いや~、毎日毎日暑いっすね~。
もうね、仕事よりもコロコロ通勤でへにょへにょですよ。私ゃ~。へ(×_×;)へ  ヘニョヘニョ

ってことで、話題がありません。(・o・)(爆)

だってね、仕事もたいしたことないし(事業名称に触れるようなものは書けないし)、
通勤のときもへにょへにょで、日記の話題探しどころじゃないもので。(;^_^ A フキフキ

あ、そーいえば、最近首の筋が引っ張られるんだよ。
首を傾けて一定のポジションに来たら攣るというか。。。
でね、そこからなんとか動かすとポキッと音が鳴るの。
指をポキポキ鳴らすあんなカンジで。すると、スムーズに動くようになるんだ。

って、これ、肩コリの酷い版?!デスカ?(´Д`)

もう、ポキポキ言わせすぎて首太くなるんちゃうか?
はっ!それよりも、首取れるか?( ̄∇ ̄; !! ヾ(- .-) ナンデヤネンッ!

そんな今日この頃。。。

誰か、肩揉んでください。(T_T)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
札幌も昨日までは暑かったんですが、今日は一転涼しくなってます。
さっき、半袖、短パン姿でチャリに乗ってたら、寒い位です。
 
これからが好きな季節です。d(⌒o⌒)b 
2007/08/16(木) 21:34:54 | URL | にっきー #L3Z7G3Kk[ 編集]
>にっきー

大阪は今日、最高気温38.1度だったよ。(T_T)
そろそろ、私は炭になりそうデス。(爆)

いーなー、ホッカイドー。。。
1週間ぐらい、そっちに行きたい。(苦笑)
2007/08/16(木) 21:44:29 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
38.1度って、熱さましのみたくなる温度だねぇ~。
わたしゃ涼しい島に住んでてよかった、うん。

…9月に大阪出張があるんだよな、
日程もっと先にすればよかったかなぁ。
2007/08/16(木) 23:11:36 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

沖縄の方が暑そうに感じるけど、実際は盆地の
内陸部のほうが暑いよねぇ。(´Д`)

でも、40度越えはまだだから、マシといえないこともないか。(-_-;)(苦笑)

9月の大阪入りか。。。去年は、11月頃まで気温高かった記憶が。
9月だと、まだ夏って感じだったはず。

今年は、どーなることやら。。。?(^^;)
2007/08/17(金) 08:40:56 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する