みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

聞かせるなというお告げ?
2007年08月20日 (月) | 編集 |
今日は、ちょっと変わったことをしてみよーと、ある作戦に取り掛かった。
用意するのは、R上司からもらったcube“録音もできる”機能と、ピアノ。
そして、スタンバイする私。

ど~れ~み゛ぃ~~~~♪

音は外れてるが、気にしないでくれ。(* ̄  ̄)b “(--;)ウ・ウン

で、録音ボタンをσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
1回で完璧に出来るはずがないので、何度も弾いてあとで編集するべ。(-.-)

っと、5分かかって弾き終えた。
といっても、完璧ではなくつっかえつっかえの出来だ。

まぁ、私の腕はこんなもんだ。気にしないでくれ。(* ̄  ̄)b “(--;)ウ・ウン

さて、いよいよ編集。
どれもまともに使えないけど、最後に弾いたやつにしよう。
なので、最初のは全部消して。。。

よし、でけた。(・o・)

で、出来たファイルを見てみると、なんやわからん拡張子になってる。
ムービーメーカーで作ったからか?!( ▽|||) ぐはっ

もう、ワタクシ、やり直す気力ございません。_(_"_;)_バタッ

っというわけで、本邦初みかピアノソロ“あひるのワルツ”は、
永久にお蔵入りとなりました。m(_"_)m

あぁ、しかし、これまでやってた時間は、なんだったんだ?(T▽T)

って、あまりに酷い出来だったので、こんなの公開するなというお告げだったのかもな。(-.-)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
失敗に負けるなっv-237みかちゃんv-237

あの時の情熱を思い出すのだ~v-218
2007/08/20(月) 19:54:36 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

あの時の情熱?o(°°)o はて?いつのだ?

ん~、じゃあ、また上手く弾けたときにでも。(^^ゞ
(録音スイッチが入ったとたん、動かなくなる私。|プチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…(笑))
2007/08/20(月) 20:16:41 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する