みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

飽きた。
2007年08月24日 (金) | 編集 |
飽きちゃった。
もうね、飽きちゃったの。
だって、もうずっと続いてるでしょ?

だからね、少し終わりにしたいの。

。。。











このブログのテンプレートを。(・o・)

(はい、ここで引っかかった人、負けね。(。・・)σ(笑))

でね、新しくテンプレートを変えようとしたんだけど、配置やら幅やらが上手くいかない。
出勤ギリギリまでやってたんだけどさ。(^^;)
(そして、戻すの忘れて公開したまんまになってた。f(^^;))

ってことで、明日ゆっくりじっくり取り掛かりますので、それまでしばしお待ちを。(^^ゞ

さーて、明日の暇つぶしが出来たぞっと。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
・・・勝ったv-221

どんなのになるのかな~、楽しみやなぁ~~~v-10
2007/08/24(金) 18:35:11 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

winnerあっこちゃん!\_(^◇^)_/\(*^^*)/(笑)

私好みですが、乞うご期待!ヾ( ̄∇ ̄;) オイオイ(笑)
2007/08/24(金) 19:49:23 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
もしかして・・・夕方 覗いたときに見かけた○○○゛?
2007/08/24(金) 23:20:26 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
>あけみちゃん

おぉ!さすが、あけみちゃんだ。(* ̄  ̄)b レア出現よくご覧になられた(笑)

そう、○○○゛になる予定。
星を摘んでる○○○゛っというテーマらしい。。。

乞うご期待!(* ̄  ̄)b
2007/08/25(土) 09:05:53 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
あけみちゃん・・・また(笑)
ほんまにタイミングの良すぎるお人だv-421

その強運にあやかりたいので拝んでみましたe-459
2007/08/25(土) 10:16:45 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

抜群のタイミングの良さだよね!
これなら、宝くじ3億円も夢じゃない?!

私も拝んどこ。(^-人-^)ニャムニャム(笑)
2007/08/25(土) 10:43:43 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
私も拝んどこう!゜(-m-)パンパン

ん? なんか変? まぁ~いいっか!♪~( ̄ε ̄;)
2007/08/25(土) 11:57:40 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
拝んだ成果?

送信したら・・・ビックリ!変わってた!
2007/08/25(土) 11:59:16 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
>あけみちゃん

ホントにすごいタイミング!('O'*)

今、テンプレート修正作業ちゅデス!
しばらくは、テンプレートが行ったり来たり。。。

さぁ、キミもレア出現を目撃することができるか?!(笑)
2007/08/25(土) 12:05:41 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
この「うさぎバージョン」は果たしていくつ目なんだろうか・・・v-363v-361

見逃してたらイヤだなv-409

あけみちゃん、自分で拝んでるし(笑)
2007/08/25(土) 15:03:00 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

これが、あけみちゃんが目撃してたバージョンだよ!
なので、見逃しなし♪

自分で拝んでも効果があるから、スゴイ!あけみちゃん!!(笑)
2007/08/25(土) 16:27:09 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する