みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ネタ捜索失敗につき。
2007年08月26日 (日) | 編集 |
えー、ヒッキー休日のみかデス。∠( ̄∧ ̄) どもデス

さて、今日も今日とてヒッキーなため、ネタを探しましたが見当たらず。。。
さりとて、ネタを作るパワーもなく。。。

ま、いつも通りってやつですな。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

そんなわけで、今日ものらりくらりと日記を書いていこうかと。
ちなみに、この段階でオチすら考えておりません。はい。(=_=)どーなることやら(笑)

そーそー、昨日変えたテンプレートだけど、やっぱやめました。
なんかね、Foxさんで見ると文字が小さくて気に入らんねんもーん。( ̄o ̄)

はい、所詮、私の気分しだでゴザイマス。(=_=)(笑)

ついでにね、パソコンの壁紙の猫も飽きたので変えようかと思ったんだけど、
探してもググッとくるのがなくてねぇ~。

1番は、寝室にある猫のカレンダーを切り抜いて額に入れたやつがいーんだけど、
写真を撮ると額の表面が反射して上手く撮れなくて。。。

額から抜いて写真撮ろうかとも考えたんだけど、メンドクサイのでやめました。(・o・)

そう、結局、ネタを作るパワーがないのさ。(=_=)ふっ(爆)

あぁ、パワーが欲しい。。。
みなぎるパワーが!だから、愛をくれ!!

。。。

なんか食ってくるか。な。(=_=)ヾ(-_-;) って、愛じゃなくってお腹空いてるのかよ。私。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
作業の合間にこんにちはv-411

自分でやってみて、更にみかちゃんの偉大さに気付かされたよv-405
地道にやってくしかないねぇ・・・

みかちゃんに私の残りカスパワーを~~~(笑)
2007/08/26(日) 16:57:43 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

いやいや、私は暇人なので偉大でも何でもござらんよ。(;^_^ A フキフキ
それより、作業の合間を縫って仕事もこなすあっこちゃんがスゴイ!

残りカス。。。では、繊維質しか摂れません~。(T▽T)
って、一番足りないからそれでいーのか?!(笑)
2007/08/26(日) 18:23:35 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
なぁ~に 言ってんだか同士みかよ  ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

求めるだけの愛なんて 餓鬼のようなものだ
与える愛ってのも あるんだぞ (=_=)b
2007/08/27(月) 01:04:05 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

与えだしたら止まらない暴走猫なので、自重してるのだよ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
てか、前回で与えすぎて枯渇したので、補給しなければ。。。_(_"_;)_バタッ(爆)

いやいや、“餓鬼のような”じゃなくて、ガキそのものなので、
腹減った。なんかクレ。(・o・)(笑)
2007/08/27(月) 08:54:12 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
腹が減っては戦はできんよ^^
ま、俺は腹がいっぱいになったら眠くなるけど(笑
2007/08/27(月) 11:57:08 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

お腹がすぐ空くので戦えません。(・o・)(笑)
というか、最初から戦意喪失してるかもですが。。。(爆)
2007/08/27(月) 14:27:03 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する