みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
2007年08月29日 (水) | 編集 |
父が毎朝の運動(ソフト仲間とキャッチボール?)に出かける前に、
窓を閉めたりしてた。私の手の届く範囲は、いつも開けているけど、
今日はちと冷えたので、ちょっと私には閉めにくい廊下も閉めてもらう。

が、私の部屋のトイレの窓を閉めようとしたとき、そこは開けといてと
頼んだ私。篭ると暑いからだ。(^^;)

しかし、これが失敗だった。

父が行く前に確認した雨雲レーダーでは、父が帰るまでは雨は大丈夫だろう
っと思っていたのに。。。

今、雷鳴り出した!\( ><)シ ぎょぇぇぇっ

遠くに見えてたはずの黒くもが接近ちゅ。
雷も大きく鳴り出した。

どないしょ・どないしょ?
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

今のところまだ本降りじゃないけど、激しく降り出して風が吹いたら
窓から雨が吹き込んで、トイレの台が雨で濡れる~~~!

はい、トイレの窓は台に乗っても手が届きません。(T▽T) 閉められん。

あぁ、どーか雨降りませんように。
雷だけにしてください。(;-人-;)

もし降るなら。。。父が帰ってからにしてください。(;-人-;)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
雨雲は事前にチェック~。
http://www.bosaijoho.go.jp/radar.html
2007/08/29(水) 12:34:38 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
んで、どういう結果に!?w
大丈夫だったのかな~。

このテンプレから始まったんだね~^^
でもおいらが見覚えがあるのは気のせいか??
また姫の手書きの絵のテンプレも見たい!
2007/08/29(水) 18:53:43 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>pyoちゃん

「父が出かける前に雨雲レーダーで確認」したよ~。
それで、「大丈夫だろう」っと判断したんだが。。。

予想に反して、雨雲がその場で発達!
無念でござる。_| ̄|○




>くまさん

トイレの窓からは、それほど入ってこなかったよ!
風向きは窓に入ってくる方向だったけど、隣の家が近いので、
その家のおかげで入ってこなかったのかも?!(苦笑)

ただね。。。自分で閉められるベランダの窓を開けてて、
ヒサシもあるし、そこまで入りこまないだろうと思って閉めないで
トイレに入ったら、めっちゃ土砂降りの横殴りになったのに、
お腹が痛くなってトイレから出るに出られず、結局床が濡れてしまったという。。。

こんなオチがございました。_(_"_;)_バタッ(爆)

お、このテンプレ見たことある?
けっこー長く使ってたからね~。そーかも。^^
または、元に戻したときかも?

手書きの棒人間テンプレは。。。可愛くないのでやめときマス。(;^_^ A フキフキ(苦笑)
2007/08/29(水) 20:36:05 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する