みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

1人。。。じゃなかった!( ̄∇ ̄; !! 
2007年08月30日 (木) | 編集 |
今日も昨日と同じ天気。
同じ時刻に夕立のような雷雨があって、私が行く頃はお天気に。

あ、でも、今日は母がいたから大丈夫。v(。・・。)

ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

そんな天気だったけど、また急に降るといけないのでセレナさんで行ってきたの。
で、職場からの帰り道、高架から降りてくる車線とその右折レーン、その横からの
側道車線の片側3車線ほどのけっこー広い道で、私は側道から走ってきて、
本線と合流しかける信号が赤だったので速度ダウン。

信号が近づいてくると、横断歩道のビミョーな位置で立ち尽くす青いシャツの男の人が見える。
(・_・) ん?っと思いながら、よーく見ると。。。

警察や!( ̄∇ ̄; !! はっ

めっちゃスピード出してたかも。。。私。
見られてたかな。。。私。

ビクビク。(|||_|||)

だけど、なにも言われなかった。(当たり前?)
まぁ、立ち位置が側道レーンを背にしてるカンジだしね。見えなかったのかもね。
停止線位置に来るまでに、かなりキューッと減速したし。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

っと安堵し、青信号になって発進し、本線合流じゃなくて信号超えたすぐそこで
右折をしようとするときに私、見てしまったの。。。

その先に、警察めっちゃ立ってるやん!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

間一髪だったかもデス。
右折し終わったあとに、後ろの方でピーって笛鳴ってたけど。
あれは、私にじゃないハズ。(-_-;)だって、バックミラーで確認したし。

しかし、あの数の警察官。何事だったんでしょ?
取り締まり?秋の交通週間?

。。。謎だ。(-_-)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
シートベルト
 たぶんシートベルト未装着者を取り締まっていたんだと思うよ。

こっちも通勤途中に、毎日、同じ場所、同じ時間で取り締まっている時がある。
きっとシートベルト装着強化月間とか名打ってやってるんだろうけど、たいてい天気の良い気持ちの良い日、しかも10人ほどゾロゾロたむろってる。(・o・)
そんなに人件費かけてまで、交通安全の為なら、もっと他にやることあるんじゃないかと思うんだけど。(^^;)

私は初心者当時から、シートベルトしていないと落ち着かない人なんで、この取締りは全く関係ないです。(^^)v
2007/08/30(木) 18:52:47 | URL | いっちー #bCX/9bio[ 編集]
>いっちー

おぉ、そーかもしれん!
シートベルトを見るには、ちょうどいいスポットだった気がするし。

しかし、もうずっとあの場所通ってるけど、あんなのは初めてだったよ。(^^;)

まぁ、私もシートベルトはいつも完璧なので問題ないけどね♪<( ̄^ ̄)>
(ヾ(-_-;) それより、スピード気をつけろよ、私(爆))
2007/08/30(木) 20:30:46 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する