みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ツイてない。
2006年01月29日 (日) | 編集 |
今日はとてもいー天気だったので、ちょっと気分転換に喫茶店に
行ってきました。
ちゅーか、今日もすこーしワークをしてて、ちょっと疲れたのか、
ムショーにケーキが食べたくなったんだわさ。f(^^;)

で、見てみたい映画(?)があったので、ついでにDVDレンタルするべく、
いつものトコロへ、GO!

さて、今回は父も連れて行き(笑)3人でお茶タイム。
今日はね、ちょっとリッチな方の喫茶店に行ったんだ。(*^^*)
もちろん、私の奢りなので、母も「行こ行こ♪」っと足取りも軽やか。
じゃないと、あの喫茶店には入らないわな。(苦笑)

さて、3人ともケーキセットを頼み、「いっただっきまぁ~す♪」。
私はもちろん、イチゴショート!
ウマかったぁ~。(*^.^*)今までのケーキで、1番おいしかったんじゃないかな?
だけど、やっぱり全部は食べきれず、父にあげたけど。(苦笑)
(父は、「こっちの方が美味しい。」と言っておりました。
だから、こっちにすればいいのにって言ったのにぃ。選ぶの失敗したね。(笑))

さて、みんな満足してお会計へ。
しめて3千円(2千9百いくら)。
え゛、そんなにするん?(=◇=;)

高いとは知ってたけど、そこまで高いとは。。。
もう行かんとこ。(-_-)

母は意気揚々と、私は((((_ _|||))))どよーんな足取りで(父は、二日酔いの顔で(笑))、
次はレンタル屋さんへ。

借りたい“笑の大学”と“12人の優しい日本人”を探すと。。。
どっちも全て貸し出し中で、なかった。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

母はというと、これまた韓国ものを借りてきてご満悦。
それに比べて、私は。。。

あぁ~、なんか損したぁ~~~~!(T▽T)

今日はツイてないね、私。( ̄_ ̄|||)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック