みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

( ̄ ~; ̄*) もぎゅもぎゅ
2007年09月02日 (日) | 編集 |
えー、こんちは。みかデス。( ̄ ~; ̄*) もぎゅもぎゅ
この歌舞伎揚げ、ウマいな。( ̄ ~; ̄*) もぎゅもぎゅ

ってことで、やっとこ歌舞伎揚げを食しました。∠( ̄∧ ̄)

歌舞伎揚げの封を開け、まずは大きさ確認。
大阪のぼんち揚げより、1.5倍大きい感じがするな。

ビリビリッ。( ・・)/□/
匂いは。。。(* ̄)”□ クンクン
ちょっと甘そう?食べられるかな?私。(・・;)

ちょっと齧って。。。(* ̄<○ バリッ
( ̄ ~; ̄*) もぎゅもぎゅ

ウマいっ!(* ̄∇ ̄*)

味も、ぼんち揚げとあまり変わんないな。
甘みもそんなになく、匂いは気のせいだったみたい。
でも、ちょっと油が少ない気がしないでもないが。

でも、ウマい。( ̄ ~; ̄*) もぎゅもぎゅ

しかし、デカイな。
ぼんち揚げなら2口なのに、もう4口目だよ。( ̄ ~; ̄*) もぎゅもぎゅ

結局、7口で1枚完食。(* ̄◇)=3 げぷっ

ん~、やっぱ1日1枚で限界だな。( ̄- ̄) うん

っということで、父と母に1枚ずつあげたため残り9枚、これは9日間で
いただきマス。(^人^)(笑)


PS.誕生日の日記、追記しました。^^
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
遅くなりましたが誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
今年「も」18歳になったみたいですね(*゜▽゜)ノ(マテw

歌舞伎揚げってどういうもんなんでしょ?
東京土産とかなんですかね(・ω・`)?
2007/09/02(日) 23:46:32 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
私なら残りの9枚、1秒だなっv-218

あ~、今頃またお菓子食べたくなってきた・・・v-370
2007/09/02(日) 23:57:37 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>お酒大好き♪さん

ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪
今年変わらず18歳デス!(笑)

歌舞伎揚げは、関東県内で売ってるお菓子で、
こっちには売ってないんだよ。でも、それと似てる
「ぼんち揚げ」ってのが関西ではある。
で、食べ比べてみたと言うわけ。(^^ゞ

お酒さんは、甘いもの以外は食べないのかな?
機会があったら食べてみてね♪^^




>あっこちゃん

あっこちゃんは、秒殺かよっ!( ̄∇ ̄; !! (笑)

1枚、パソコン画面から飛ばしたろっかぁ?
って、夜中に食べたら太るぞぉ~。(・ё・)(笑)
2007/09/03(月) 09:14:12 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する