みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

みかの脳内。
2007年09月05日 (水) | 編集 |
某あっこちゃんちで脳内メーカーというのをやっていた。
私も前にやったことあったけど、久しぶりにも一度やってみよー!( ̄0 ̄)/ オォー!!

ってことで、やってみた結果がこちら↓。

mikanonai.gif


そんなに休みたいんか、私。( ▽|||) ぐはっ(笑)
って、真ん中にポツンッとある「欲」は、なんだ?

。。。

深く考えないでおこう。(=_=)うん(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
体が休みを欲しているんだねv-219

でも、みかちゃんは奥ゆかしいね~、「欲」が1つだけだなんてさ~v-237
(まー、その1つってのが強烈っぽいが・・・v-398

これって、ニックネームでも鑑定してくれるんだ~。

私ももっかいチャレンジしてみようっとv-91
2007/09/05(水) 19:00:29 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

1つの「欲」、かなり強烈で濃いかもしれん。(¬ー¬) フフフ(笑)

ちなみに、実名のフルネームだと、外堀を「欲」と「秘」で囲んで、
真ん中が「休」(たくさん固まってる)だったよ。f(^^;)

謎多き女は、欲と休みで出来てます。(笑)
2007/09/05(水) 19:06:08 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する