みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

想われてる?!
2007年09月08日 (土) | 編集 |
実は私、よく顔にニキビが出来るんデス。

ま、18だから当然と言えば当然だけど。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(爆)

って、ホントの話、オデコとか右の頬の辺りとか、
けっこー出来ちゃうのよね。

そーいえば、顔に出来る位置で「想い(オデコ)・想われ(アゴ)・
振り(顔の左)・振られ(顔の右)」とかって言うね。

。。。右側、いっぱい出来るな。(-_-;)
しかも、それが跡になってアザというかホクロっぽくなったのが
沢山あるな。(=_=) 左側やアゴは出来ないのにな。

惚れっぽい性格&振られっぱなしが顕著に現れてるのか?!(笑)

だけど、ここ最近、アゴにもいくつか出来てきてビックリ。
これは、もしや。。。?(*・・*)

。。。

はい、きっとビタミン不足ですね。そーですね。
野菜食べなきゃな。(=_=)うむ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ニキビかぁ。でも姫は「ふきでもの」なお年頃・・・・
いや、失言失言w

お菓子の食いすぎ??ww
2007/09/08(土) 11:57:24 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

( ̄_ ̄)/~~~~ ピシッピシーッ

ニキビなお年頃なの!<( ̄^ ̄)>(笑)

お菓子の食いすぎじゃないと思うが。。。
最近食欲がガタ落ちなので。(^^;)

やっぱりこれは。。。

野菜不足だろう。(-_-;)うん(笑)
2007/09/08(土) 15:15:44 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
私は「ふできモノ」・・・v-398

胃腸が弱ってる時とかもニキビとか出来るよね。

みかちゃんの食欲不振は何か原因があるのかなv-236

やっぱ「恋患い」・・・かv-343
2007/09/08(土) 16:05:16 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

いやいや、オデコには出来てないので、
恋煩いちゃうと思うで。(* ̄  ̄)b (笑)

あー、お腹の調子が悪いから、ニキビはそれでかな?
食欲不振は。。。

ただのお腹イタです。(^^;)(笑)
2007/09/08(土) 16:22:56 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
(;゚艸゚)∴ブッ!
ビタミン不足ですかwww

いえいえ。
わからないよ~!
実はあの人が!?え!?
って事はあるもんです!ヽ(´Д`)ノ
2007/09/08(土) 21:40:08 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

そーいえば。。。
近所の野良猫さんの熱い視線が!

って、(- .-)ノ" ナンデヤネンッ! ←自主ツッコミ(笑)

いえいえ、やはり確率的にビタミン不足です。ハイ。(笑)
2007/09/08(土) 21:45:37 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する