みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

猫かいました。(・o・)
2006年01月30日 (月) | 編集 |
先週頼んでいた猫ちゃんが、今日来ました。
毛並みもよくて、フワフワそうだったので一目惚れ。。。

えぇ、猫の置物デス。(・o・)(笑)

普段、絶対に置物とか買わない私だけど、写真で見ると可愛くて
フワフワで。。。はい、フワフワにイチコロです。(〃∇〃) ☆(笑)

さて、待ちに待った猫ちゃん、毛がウサギさんの毛だそうでフワフワを
期待してたのだけど、開けて触ってみるとゴツゴツ。
確かに毛はそこそこ気持ちいいけど、中身がダメだった。(-_-;)

これなら、前の熊さんのぬいぐるみの方がよかったかも。(-.-)
やっぱり、フワフワは実際触って確かめないとダメね。

てか、やっぱり本物の猫には敵わんちゅーことかな。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

でも、これはこれで可愛いので、どこかに飾っておきたいと思います。(^^ゞ

さてと。。。どこに飾っとくべ?(・_・) ←置物好きじゃないため、置く場所がない部屋(爆)

113861207325514.jpg

関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック