みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

か弱い乙女につき。
2007年09月13日 (木) | 編集 |
突然ですが、みなさんはお風呂で使うゴシゴシ(体を洗うもの)は、
なにを使っていますか?

ゴシゴシタオル(入浴用タオル)?
ゴシゴシブラシ(ボディブラシ)?
ゴシゴシ手袋(手袋型タオル)?
それとも、素手でゴシゴシ?

私は、ナイロン系のものにかぶれやすい体質なので、綿100%の
ゴシゴシタオルを使っています。それも、背中が洗いやすいように長めのを。

でね、今日、おにゅーのゴシゴシタオルを使ってみたの。

今までのは目が細かくて普通のタオルっぽかったから、水を含むと重かったんだけど、
新しく買ったの(見つけたの)は、綿100%なのに目が粗い(大きい)タオルなので、
水をあまり含まずにとっても軽い!しかも、長さも長い!

おぉ、今までしんどかったゴシゴシもこれだと楽だ~♪ 6(/)9 ゴシゴシ~♪♪♪

はい、今までけっこー持つのだけでも大変でした。(>_<)
だって。。。か弱い乙女ですもの☆(爆)

さて、サッパリしたし。。。あとの寝言は寝てから言うことにするか。(=_=)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する