みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ちょっとムカッ。
2007年09月14日 (金) | 編集 |
世の中にはいろんな人がいるもので、だから面白いとも言いますが。。。

ちゅーか、こっちはオモシロないわいっ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
いー加減にさらせよ、爺!凸(`Д´メ)

てな出来事がありました。(・o・)

今日の仕事でさー、電話取ったんだけど、その電話の相手が困った爺さんでさ、
もうね、話が噛み合わないの。

某施設を利用するのに予約してた人なんだけど、なんでも、つい最近も
電話があったらしいのよね。

そのときは、「(郵送した)書類の様式1と様式2の2枚も(申請書を)
書かないとあかんのか!」っていう電話だったらしく、そのときは
「いえいえ、それはカーボンなので上から書いたら写ります。(-_-;)」
って応対ですんだらしいんだけど(私が受けてないから詳細不明)。。。

今日のは、よーわからん。(-_-;)

なんか、「申込書送ったのに、“使うかどうかの連絡してくれ”ってなんやねん!」
的な話で、『そんな確認電話誰かしたのかな?』って後ろで上司に聞いてみたけど
よくわからん。もしかすると、使う日の細かいプログラム表などを送ってもらう
手続き手順なので、それがまだで誰か確認電話したのかな?ってことで爺さんに
聞いてみると、送ってないという。

じゃあ、送ってくださいね~っと言うと、「なんやねんそれ。こっちは、ただ
施設に入って場所使うだけなんや!」っとおっしゃる。

いやいや、使うから提出せなアカンねん。(-_-;)

その書類についても、同封されてなかったとか言うし(これ聞き出すのにも苦労)、
2枚もなんで書かなアカンねん!とか言うし。。。

よっぽど書くのがイヤなんか。爺。(-_-メ) 

もうね、話かみ合わない頑固爺で手がつけられなかったので、当日の
段取りやプログラムを聞いて、それでOKにしたよ。(-.-) もう、アンタだけにかまっとれん。

この他にも、上司は前に言ったことをコロッと忘れて、それとは逆のこと言って、
「そーじゃないわ」的なこと言うし。。。

ちゅーか、アンタが前そー指示してましたがな。(-_-メ)

はぁ、もっとデキた大人っていないのかねぇ~?

。。。私が大人になれば済む話しか。(-_-)かもな。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
うちの会社も似たようなもんだ。 (-o-)y-゜゜゜゜゜
2007/09/14(金) 19:11:00 | URL | にっきー #L3Z7G3Kk[ 編集]
>にっきー

にっきーも、大人になるしかないね。(=_=)ヾ( ̄∇ ̄;) お前だけだろ、私(爆)
2007/09/14(金) 19:14:03 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
大人な うーは さっき会社に行って アホ社員をドツイてきた <( ̄^ ̄)>

まともに仕事しない奴には なにしてもエエねん

しかし このテンプレなんだ? 完美するんか?
2007/09/14(金) 21:58:18 | URL | うー #-[ 編集]
テンプレがまた変わってる∑( ̄△ ̄;)
オンラインゲームでも始めるつもりで?w

どこにいても話がかみ合わない&人の話を聞かないひとがいるもんですな…
2007/09/14(金) 22:05:38 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
テンプレ、今回はちゃんと見たぞ!

でも、私の好きな絵文字が・・・(泣)

2007/09/14(金) 22:29:08 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>うーちゃん

うーちゃん、それ子ども。(-.-)ボソッ

しかし、それでもう吹っ切れたかな?

このテンプレは。。。私にそっくりなので使ってみました。(・o・)(爆)
((-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!! ←自主ツッコミ(笑))




>お酒大好き♪さん

ホントに、歳を取れば取るほど頑固になっていくというか、
人の話を聞かなくなってくるよねぇ。(-_-;)

そんな大人にだけはなりたくないものだ。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

テンプレは、気分で変えてみました。(・o・)




>あっこちゃん

一夜だけのテンプレ第二弾は、見れたか~!(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆オメデト!!

あ、ホンマや、絵文字とか文字の装飾がない。(^^;)(苦笑)
2007/09/15(土) 08:38:08 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する