みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

お家にいます。
2007年09月16日 (日) | 編集 |
えー、本日は晴天なり。
って、雨降ってきたやんかいさ!( ̄∇ ̄; !!

私が何かを計画すると雨。
今日も予定では雨に濡れているところ。。。

いや、結局お家にいることになったので、結果オーライか。(=_=)(笑)

っということで、今日もおうちでヒッキー休日。
こんちは。みかデス。∠( ̄∧ ̄)

実は、某お友達が割りと近くに遊びに来ているようで、某地点なら
私でも車で行って遭遇できるかも?!とかイタズラ心が沸いたんだけど、
10秒で沸騰して蒸発してしまいました。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(爆)

いや~、やっぱ出不精はアカンねぇ~。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ
(ヾ(-_-;) 人ごとかい。私。(笑))

あぁ、こんなんじゃ出会いもないよなぁ。
やっぱり。。。

いや、メンドクサイので、やっぱお家にいマス。(=_=)ヾ( ̄∇ ̄;) また10秒で蒸発か。私!(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
もしさ、本当ならばおいらと遊んでる日のはずだったんだよね、今日って。
そっちに行けなくてごめんねぇ><
しおりとか作る予定だったのになぁwwww

でもいつか行くよ~ん^^
それまでは決して死なないように!w

雨、最高なんだけどなぁ。(←雨好き男)
2007/09/16(日) 18:24:50 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

いえいえ、他のメンバーも参加できなかったので。
まぁ、お天気も悪かったし、よかったかも?!(笑)

くまさんよりは年上だけど、死なないでおくよ!(笑)
2007/09/16(日) 19:29:44 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
一体本当の年齢はいつくなんだい?w

十の位と、一の位でいいから教えてけろ。www
2007/09/16(日) 19:59:05 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
それはね。。。

1と8ですわよ。ξ^▽〆オーホッホッホ(笑)
2007/09/16(日) 20:10:52 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
某お友達です。v-410

これが何回目の接近遭遇になるのかなぁ・・・v-236

近くまでは行くものの、いつも会えず終いだね。v-409

次こそは「ナマみか」に会いたいもんだわ~v-398
2007/09/16(日) 22:08:24 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
不思議だ なぜ家に襲撃せんのだ?

あっこちゃん 出不精のネコ娘 どっか引っ張り出してやって!
2007/09/16(日) 23:01:32 | URL | うー #-[ 編集]
そうね。引きずり回してあげようかしら~v-398

私だけなら突撃したんだけどさ~、やっぱ大勢で押しかけたらお茶菓子v-387用意するの大変やんv-236

・・・って私1人でも一緒のことか~v-413(笑)
2007/09/17(月) 00:32:12 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

めっちゃ近くまで急接近!
たぶん、あっこちゃんが見た夜景の中に、私の部屋の明かりが
あったことでせう。(笑)

って、あっこちゃん、お茶菓子がお鍋になってないかい?!(爆笑)




>うーちゃん

夏期間ちゅは、アポなし訪問は危険が伴うため、おやめください。(・o・)(爆)
2007/09/17(月) 09:36:27 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
マッパ同士なら、恥ずかしくないでしょ~v-218

そっちに辿り着くまで、捕まらないv-452ことを祈っててちょv-421(笑)
2007/09/17(月) 23:05:47 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

裸で運転したらアカンねんで~!
教習所の試験問題に出てたもん。(・o・)(ほんとに(笑))
2007/09/18(火) 08:47:42 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する