みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

売りません!
2007年09月19日 (水) | 編集 |
今週末の土日は、某刑務所作品展示販売と映画を見に行く予定を立ててる、
みか家デス。∠( ̄∧ ̄) ども

って、予定は未定、その日の(母の)気分しだいだけどな。(-.-)(笑)

さて、そんな予定を立てた日の夜のこと。
母とこんな会話になりました。

母 :「(展示販売で)いーテーブルがあったら買って、部屋に置いたら?」
みか:「どこに置くん?」
母 :「ピアノ売ったら?当時○○万やったから、20万ぐらいで売れるんちゃう?
   で、そこにテーブル置くねん。(・o・)」
みか:「売れへん!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ って、10万以内ぐらいしか売れへんわ。(-.-)
   てか、置いて何するん?」

母 :「お友達来たときに、そこでお茶したらいーでしょ♪」
みか:「なんでわざわざ、あんな狭い奥に行ってお茶せなあかんのん。真ん中でえーやんか。(= =;)   てか、友達呼んだら嫌がるのママやんか。怒るくせに。(一o一) 」
母 :「怒らへんよ!怒ったことないでしょ?いつも、お世話してあげてるやんか。
   呼んだら、お茶もコーヒーも紅茶もジュースもお菓子もケーキもお饅頭も
   果物も出してあげるよ。任しといて♪」

いえ、それが任されへんねん。(=_=)
調子がいいと、ホンマにやりかねんからな(爆)

っということで、今週末、テーブルだけは買わないようにします。(; ̄_ ̄)9 (笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
いや~~~、ママりんったら、そんなにお気遣いなく~~~v-398

みかちゃん、テーブルは特大サイズのをよろしく~v-218

2007/09/19(水) 10:17:53 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

あっこちゃんなら、我が家のもてなしを全て完食できるか?!(笑)

って、テーブルは、なんとしても阻止するぞ。(; ̄_ ̄)9
(じゃないと、部屋が狭くなって暴走できん。(・o・)(笑))
2007/09/19(水) 10:22:46 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
母さんが怒る原因が知りたいな^^;
どんちゃん騒ぎしすぎとか?
おいらが遊びに行ったら格好からまず怒られそうです・・・w
2007/09/19(水) 14:21:44 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

怒る理由は、ノンビリできないから!
我が家は、みな(母と私だけ?)裸族デス。( ̄- ̄)b(爆)

てか、母の仕事柄や、今までの家は隠れるところがなかったので、
そーだっただけで、最近は滅多に怒らないんだけどね。(^^;)

格好は。。。宇宙人を見るような目で見られるかもしれません。(・o・)(笑)
2007/09/19(水) 18:01:00 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
大丈夫だよ。
人差し指を出したら、きっと・・・・・(某宇宙人映画w)

裸族・・・。(妄想中www)
2007/09/19(水) 19:17:42 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

♪テケテテーテ テケテテーテ テケテテェ~ テッテテー♪

あ、これはスターウォーズのテーマ曲だった!「(≧ロ≦) アイヤー(笑)

裸族。。。それは、決して想像してはなりませぬ。(爆)
2007/09/19(水) 19:47:39 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
私とくま兄やんさんが一緒に来襲したら・・・ママりん、腰抜かすだろうな~v-389

v-17v-16

・・・って、この絵文字はくま兄やんさんに失礼かっv-237(笑)

2007/09/20(木) 09:14:14 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

最初はそーかもしれんけど。。。
たぶん、そのあとは、あっこちゃんとくまさんの方が腰抜かすかも。

ママリンは、ある意味、無敵なので。(行動が)(笑)

まぁ、くまさんならその絵文字は笑ってくれるだろーて。( ̄  ̄) (_ _)うんうん(笑)
2007/09/20(木) 09:54:15 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する