みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

笑顔でカバー?
2007年09月20日 (木) | 編集 |
今日も今日とて、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

今日は、仕事の合間に銀行へお遣いに。
いつものルートで銀行へ行って、顔なじみの行員さんに挨拶して、
顔なじみの行員さんに付き添われた新人行員さんに窓口処理してもらい、
顔なじみの行員さんに出口のドアを開けてもらって見送られ、
いつものルートで事務所に戻ろうとした道中。

とある駅の連絡通路に出るドアの前で、ドア向こうから来た人と鉢合わせ、
私はいつものようにニッコリ笑って目でお願い。(⌒-⌒)

そして、ドアを開けてくれた男性にまたニッコリ笑って。。。
「Thank you.(⌒-⌒)」

はい、イケ面の外人さんでございました。

しかし、怯むことなくよく言えたな、私。
昔の英会話の受講料もムダになってないか。うむうむ。(笑)

だけど、丁寧に言うのなら、ベリ~マッチョ付けなきゃいけないんだよね?
しまった、明るく元気に「さんきゅ~♪」って言い過ぎたか。(>_<)

まっ、その分、笑顔でカバーしてるということで良しとしておこう。
ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
イタリア人だったりして。(爆)
2007/09/20(木) 21:07:00 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

( ̄∇ ̄; !! はっ。
じゃあ、「グラッチェ」だったか!?

って、すぐそばに英会話教室(nova)があるので、
たぶん英語で大丈夫だろう。(笑)
2007/09/21(金) 08:30:47 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
咄嗟に返せるみかちゃんは凄いね~v-238

私は対外人さんに軽~いv-284v-230があるから、どうしても構えてしまう・・・

2007/09/21(金) 09:20:01 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

笑顔は、万国共通語じゃ♪(笑)

あっこちゃんは、構えてしまうんだ。。。
それは、空手の構えか?柔道か?(・o・)ヾ(- .-) ナンデヤネンッ!(笑)
2007/09/21(金) 10:06:35 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ふふふ・・・相撲だv-91

どすこーいっv-222v-222
2007/09/21(金) 10:17:36 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

それは、盲点だった!v-405(笑)
2007/09/21(金) 10:34:20 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
外国の人だって 同じ人だ。。。。。 普通に対応できるでしょや

と 身長2mゴリラみたいな黒人さんに ヾ(-_- )/θ マワシゲリ!入れた うー吉が言ってみる。  

差別はイカンよな ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ
2007/09/21(金) 23:20:40 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

いやいや、差別じゃなくて暴力もイカンでしょや。(=_=)
まずは、話し合いで解決しなきゃ。(=_=)b(苦笑)

しかし。。。回し蹴り、足の長さ足りたんかな?o(°°)o (笑)
2007/09/22(土) 08:57:47 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する