みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

メインは。。。
2007年09月22日 (土) | 編集 |
これを見に来たのだ!(その前に腹ごしらえ済み。私は天ぷらうどんを食べた。v(。・・。)イェイ♪)

20070922sokubaitenji1.jpg


20070922sokubaitenji2.jpg



某刑務所即売展示会。
今年も品数は少なく、規模も縮小。

売り子さんが刑務所職員(って言うのかな?)なので、愛想がないし、
売る気迫や威勢もない。これじゃ~ねぇ~。

写真は家具販売のトコロだけど、他にも置物やまな板、ガーデニング物、カバンに靴、
エプロンや布製の手提げカバン、枕やクッション、数珠にアクセサリー小物など販売。

母は、本皮の小さなカバンと竹の花器、あと、買うかどうか触って迷っていたら
横から別のお客さんに「それ、ちょうだい!」っと一言で購入され、「あ~あ」っと
言ってたら、売り子職員さんに「残り1つありますよ」っと出され、その最後になった
サイコロクッションを購入。

私は、去年売ってなかったカニさん石鹸を見つけたので、6個買ってきたカニよ。カニ≧〔゜゜〕≦カニ
ちなみに、1個50円カニよ。カニ≧〔゜゜〕≦カニ

それ以外は、あまりいいのなかったなぁ~。
あ、テーブルもね、全然なかったよ。よかった。(´Д`) フゥ(笑)

っということで、このあとソフトクリームを食べ、12時半に向こうを出て、1時に我が家へ到着。
ふぅ、暑かった。(;´・`)>

いや~、おうちはえぇ~のぉ~♪~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪ ←やっぱ、干物女?!(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
姫って干物女だったカニ!?w
でもおでかけしとるやん♪

あ、ねーねー。
荒らし撃退方法教えてww
最近来るようになったね~。
あんなヘンピなとこにわざわざ。。
ウチのメカニック担当様!よろしく!ww
2007/09/22(土) 14:55:18 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

だって、早くお家に帰りたいし(仕事の日だけ)、家の方が
ゆったりした服着れて、のんびりできるもーん。(・o・)(笑)

荒らし対策は。。。くまさんちに書いとくね。(* ̄  ̄)b 
2007/09/22(土) 15:00:02 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
確かに部屋着は落ち着くよね。
かくゆうおいらもあんな感じだが、家での格好は絶対に見せられん^^;

荒らし対策さんきうね♪
まぁ、めんどうなら適当にでも良いからね~^^
2007/09/22(土) 15:11:38 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

部屋着?(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ、甘いなダンナ。
┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ(笑)

あ、荒らし対策書いといた!
言われる前に、適当に説明して、URLはっつけといた!(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
2007/09/22(土) 15:17:36 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
うちの近くにも展示場があるみたいだけど・・・そことは違ったようだ。v-390

行ってもみかちゃんには会えなかったな。v-388

今日は映画にも行く予定じゃなかったv-236

ママりんの一声でナシになったのかな~v-430(笑)
2007/09/22(土) 20:39:34 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

ここは、某オフ会予定地だ。(笑)
あっこちゃんちからは、ちと遠いな。(^^;)

映画は、今日、日曜日だ!
って、行くのかな?

ママリンの気分の動向を見守ろう。e-317(笑)
2007/09/23(日) 08:27:02 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する