みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日の日を返せ!
2007年09月23日 (日) | 編集 |
9時間戦って精根尽き果てた、みかデス。∠(@O@)

えー、今日は朝から延々とパソコンを弄っておりまして。。。

いやね、新しい遊び場を開拓しようと思ってね、昨日からボチボチ環境設定してたのよ。
だけど、レンタルしたHP登録に2日~1週間かかるってアナウンスが出て、イラチな私は
今朝から別のレンタル場所を探してたわけ。カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

あまり詳しく書くとネタバレしちゃうから書かないけど、実はCGIに取り組もうと思ってるの。
で、そのCGI設置が許可されてるHPを探したんだけど、なかなかない。
(忍者さんは、CGI設置不可なの。(T_T))

それでも、やっと見つけたレンタルHPに登録して、CGIを設定してみたら。。。
「エラー500」やら「エラー403」やらで、全く表示されず。

どーやら、CGIを動かすにはパーミッションが重要らしく、それを説明書きどおりに
変更したり、レンタルHPの要綱に従って設定したりしたけど、ダメ。

で、最後の最後に検索で調べてみたら、先ほどこんな結果が。。。
「レンタルHP○○では、**(種類)のCGI設置は認められてません。」

やられた。_(_"_;)_バタッ

もーアカン。
もームリ。

ちゅーか。。。


私の9時間を返せぇ~!<(T◇T)>うぉぉ!!!(泣)


他の場所、探さなきゃな。((( T_T) トボトボ

そして。。。
また、振り出しに戻る。_| ̄|○(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
CGI・・・私にはサッパリだなぁ・・・v-394

どんな遊びが出来るんだろ~~~v-345

しかし、9時間とは・・・v-237v-236

・・・みかちゃん、お疲れ様でした。e-374
2007/09/23(日) 20:12:16 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
納骨してまいりました うー吉デス ∠( ̄∧ ̄)

( ̄д ̄) あーーーーーーーーー 疲れた

今回 買った墓は(うち墓なかってん) 家からバイクで30分くらいの近場    

             だが!

親戚ご一同を車で回収しつつ ちびっと郊外特有の モッサリ走行渋滞にハマる事2時間。。。。。。。

あんな渋滞するとは 思わなんだ ……(o_ _)o パタッ

そして ああいった事には付きものの ボッタクリ請求を払い
親類 ご一同の食費代を払い

昨日稼いだ 数万円さえ・・・・・気が付けば すってんてん!

ワタシの18時間を返せ。。。。。。。。_| ̄|○


とも 言えんのだよな    (TωT)ブヒー
2007/09/23(日) 20:49:01 | URL | うー #-[ 編集]
>あっこちゃん

いや~、私もよくわからず絶対手を出さなかったCGIを
よもや弄くる日がこようとは。。。(^^;)

って、CGIは配布物なので、1から作るわけじゃないんだけどね。(^^ゞ

しかし、最終手段にと考えていた自前のプロバイダHPが
CGI設置不可という土壇場エラーがあって、結局
高負荷CGI設置可能場所を探さないといけない羽目に。。。

もし、設置できた暁には、絶対いっぱい遊んでおくれ。(T▽T)(笑)




>うーちゃん

うーちゃんもお疲れ様。∠( ̄∧ ̄)
そっか、昨日はお彼岸だったもんね。だから、なおさら渋滞したんかな?

しかし、親戚一同の食事代、大変だろーね。
なんだ、あのなんとかっていうお弁当高いもんね。(>_<)

って、うーちゃん1人で走り回ってるようだけど、今回も
お兄さんは走り回らず?

なにはともあれ、ご苦労様でした。 <(_ _)>
2007/09/24(月) 08:31:02 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
こりゃ1本取られましたな^^;
そのCGIって使いまわしできないの?
設定の段階でわかったのだったら良かった方かもね。

メカ姫でも困難なCGI。めちゃんこ楽しみにしてます^^
(RPG作って♪)
2007/09/24(月) 13:52:01 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

使いまわし?o(°°)o 
設置は大概外部呼出しが禁止だから、使いまわしとかはできないよ。(T▽T)
CGI自体はファイルなので、マイPC内にあるけど。(^^;)

って、CGIを1から作ったわけじゃないって!
そんな技術、私にはないっす。(^^;)
なので、RPGはムリ!(>_<)(笑)
2007/09/24(月) 17:07:29 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する