みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

気合を入れて。
2007年09月24日 (月) | 編集 |
えー、昨日に引き続き、本日もガンバリマシタ。∠(@O@) こんちはデス

さて、今日も朝から取り組んだわけですが、なんと、設置が完成いたしました!
どんどん・ぱふぱふ~♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

もう、これで思い残すことはない。
やっと成仏できるよ。バタリ (o_ _)o ~~~ †

って、これから遊ぶのに死んでたまるかぁ~~!(ノ≧o≦)ノ ミ ┸┸おりゃぁぁぁぁぁ!!!(笑)

しかし、この私がよく出来たもんだ。
やっぱ、これがよかったのかのぉ?

これ↓。

20070924tyonmage.jpg



カチューシャ(ヘアーバンド)を昨日割ってしまってさ、家用のがなくて
前髪うっとーしかったから、ちょんまげにしてもらった。 (。・・。)v
そして、今日も2つくくりさ。いや、ちょんまげで3つくくりか?!

いや~、やっぱスッキリ気分で気合もみなぎるってもんよ。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

って、これ、ますます干物女か?!( ̄∇ ̄; !! はっ
。。。

ま、CGI設置できたからい~や~♪~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
遊んできた♪
2007/09/24(月) 18:01:39 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
>あけみちゃん

さすが、あけみちゃん!
一番乗り、( ^o)-o<パッパラッパ│ ̄ ̄ ̄♪お♪め♪で♪と♪ー♪

いっぱい遊んでね♪
2007/09/24(月) 18:10:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
CGI設置、お疲れ様でした~☆
最初は大変だったことが多かったと思います。

ホントに、ホントに、お疲れ様でした^0^
2007/09/24(月) 21:23:44 | URL | みかん #-[ 編集]
遊んできたよ~v-221

人恋しい時にいいかも。v-218

設置、お疲れ様でしたv-237
2007/09/24(月) 21:31:45 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>みかんさん

ありがとございまーす!
最初から最後まで大変でした。(T▽T)(笑)





>あっこちゃん

お客第二号さんかな?^^

そそ、人恋しい私には、もってこいの遊び場!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

あっこちゃんも、また遊んでね~♪
2007/09/25(火) 09:32:29 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
え・・・どこどこ?(泣
2007/09/25(火) 16:06:42 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

ここ(ブログ)は、あくまでメインの1コンテンツだから、
ここだけ見てたらわかんないよ!(^^;)

新しいコンテンツは向こうのメインの方デス♪
2007/09/25(火) 18:39:53 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ひょっとして、おいらがもうすでに遊んだやつか!?w
アレは面白い♪
2007/09/25(火) 18:42:54 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

そう、遊んでたやつだにょ!
ご来店、ありがとだにょ♪

ちなみに、来店(入室)前の“イメージ”で好きなアイコンを
選ぶと、“おさいふ確認”したときにそのアイコンが表示されるにょ!
(注文すると食べてる(吸ってるor飲んでる)アイコンになってるし、
長時間訪問してないときはアイコンも寝てるにょ。)

ってことで、またいっぱい来店してにょ♪

             みかに強制労働させられてる、チビみか(2号)より。
2007/09/25(火) 18:52:02 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する