みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

追いつ追われつ。
2007年09月25日 (火) | 編集 |
今日の帰り道、私のちょっと先の前方の車道で、突然“パンッ!”っという音に続き、
“ガガガガガッ”っという音が聞こえてきた。

ハッと目をやると、お爺ちゃんらしき人が乗ってるカブが失速しはじめ、
その後ろにつけていた車もブレーキランプが光り、スピードダウン。

その車は、お爺ちゃんを追い越して行き、お爺ちゃんのカブは路肩へ。
またがったままカブをキョロキョロ見る、お爺ちゃん。そして、降りて見るお爺ちゃん。
どーやら、カブが壊れたっぽい。

それを見ながら追い越して行く私。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

そして、しばらくすると、後ろから異音と共にお爺ちゃんが追い越していく。
が、異音は大きく、再び停止して見るお爺ちゃん。

再び、それを見ながら追い越す私。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

しかし、またまた後ろからかなり酷い異音と共にお爺ちゃんに抜かされ。。。
そのあとは、私が抜くこともなく走り去っていきました。
かなり速度は遅く、ブレーキランプつきっぱなしだったけど。

なんか、“ガ”と“バ”を混ぜたような音で、“ガガガガガガガガッ・・・”って
言ってたけど、大丈夫なんかな?目的地まで辿りつけたかな?

けど、あんな音で走ってたら、きっと故障箇所がもっと酷くなるよねぇ。
って、私も気をつけなきゃな。(^^;) ←そーゆーエピソードがありすぎるヤツ(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ミカポンの言うカブがホンダのスーパーカブだと仮定するとチェーンが伸びすぎて
チェーンケースをバキバキ叩いて走行してたのかな?
うちにも時々チェーンケースにチェーンを巻き込んでガガガ・・バキキ・・とやってくるお客が居るし(・ё・)

お爺さんは音に驚いて一応減速したけど目視で異常無かったのでまた走ったのかもしれない。

どちらにしてもそんなお爺さんが目の前に走ってると怖いよね^_^;

2007/09/25(火) 20:11:24 | URL | しー #CjlWd7YA[ 編集]
>しーちゃん

んっと、新聞配達の人が乗ってるようなバイクのことだったけど、
カブであってる?o(°°)o 

バキバキってのはなかったんだけど、ずーっとガガガガガガッ
って言ってたよ。(^^;)

お爺さんも異常には気づいてた風で、タイヤとか見てたけど
ちょっと触るぐらいでどーしよーもない(わかるはずもないって感じ)らしく、
とりあえず帰らな!って感じだった。(・o・)

きっと、あとでしーちゃんちみたいな工房に駆け込んだに違いない。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

そんでもって、今日は私はコロコロだったので、大丈夫さ!<( ̄^ ̄)>
(私のコロコロと追い越しあっこしてたぐらいの速度だったのだ。(笑))
2007/09/25(火) 21:17:20 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する