みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ついに完成!
2007年09月29日 (土) | 編集 |
ふふふっ。
ふははっ。
ふわっはっは。

ふぉっふぉっふぉ。(V)o¥o(V)


ついに、遊びの広場が完成した 〃 ̄∇)ゞよぉーーーーーーーーーーーー♪

ってことで、ゲーム入荷しました。(・o・)
一応、トップから辿って入ってね♪

まずは、ゲームTOPページをよく読んでください。
あと、不慣れなCGI(ゲーム)設置のため、不具合が起こってデーター消滅
1からやり直しになっても怒らないって約束してね☆(⌒-⌒)ヾ(-_-;) オイオイ(爆)

では、みんなの参加、待ってます~♪(⌒∇⌒)ノ
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
早速、参加でありますv-237

みかちゃん、新しい遊び場の提供、ありがとねんv-238

2007/09/29(土) 14:38:11 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

今度は、あけみちゃんを抜いて一番乗りだね♪

いえいえ、私がみんなに遊んでほしいだけなのさ。(^^ゞ(笑)
みんなも、参加して賑わってくれると嬉しいな♪

って、あっこちゃん、島の名前にあえて“動物名”を入れなくてもよかったのよ。(;^_^ A フキフキ(笑)
2007/09/29(土) 16:45:08 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
スゲー!
ワタシも、参加してみたい!(・∀・)!

島がなくならないよう、頑張らねばw
2007/09/30(日) 00:04:22 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

参加してちょ!

って、男前島は、akkiさんかな?(笑)
2007/09/30(日) 10:12:58 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
男前
そうそう
やっぱり、わかった?www

(ノ∀`*)
2007/10/01(月) 18:54:48 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

そりゃ~、もう、浸透してきてるからねぇ~。(笑)

よし、私も美人と吹聴するか。(; ̄_ ̄)9 ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
2007/10/01(月) 18:58:04 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する