みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ネジを求めて。
2007年09月29日 (土) | 編集 |
今日は、朝からネジ・工具のお店をネットで探し、父に買いに行ってもらった
みかデス。∠( ̄∧ ̄) ども

日本橋まで出かけてもらったんだけど、残念ながら在庫が置いてなかったらしく、
お取り寄せしてもらうことにしたんだって。

6mm幅の長さ6cm、頭は六角ボルトで、頭から2/3ほどは寸胴、そこから先までの1/3は
ネジになってるボルトなんだって。もちろん、ステンレスで。
あ、あと、ナイロンナットも注文したらしい。
(ちなみに、ネジ屋さんの人は、ナイロンナットはこう着しにくいから外しやすいって言ってたって。)

っということで、火曜日ごろには届くらしいので、それまでは現状維持デス。(^^;)

ホントは、ネジ全部外して、月曜日に来る人に渡したかったんだけどねぇ。
まぁ、しかたないな。(=_=)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
現状維持よろしくwww
コロコロも安静に~。

あ、ゲーム購入しました♪
「男前島」wwwwwww
すぐに誰かわかったwwwww

みなさん、平和に行きましょう。
そしておいらに援助をください(爆w
2007/09/30(日) 13:20:49 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

やっぱり、闇黒島はくまさんか。(^^ゞ

今は、資金繰りちゅかな?
食料をたくさん作って売れば、儲けるぞ!(笑)

ってことで、今日は安静におうちでヒッキーです♪(笑)
2007/09/30(日) 13:27:51 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する