みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

睡魔。
2007年09月30日 (日) | 編集 |
ね・眠い。(=_=)

あ。ども。みかデス。∠(=∧=)

今日は、朝から雨の大阪。
今はやんでるようだけど、まだどんよりなお天気。

そして、私は眠い。(=_=)

もうね、異常な眠さなのよね。
だけど、今ここで寝ると夜眠れない。
なので、我慢する。

ガマン・・・ガマン・・・ガマン。(<・>_<・>) ツ・ツライ

もう、身をゆだねて寝てしまいたい。
あぁ、ベッドにダイブしたい。
だけど、夜寝れないのは困る。

ガマン・・・ガマン・・・ガマン。(<・>_<・>) ツ・ツライ

只今、気持ち的には。。。

(_ _)ヾ('ロ') ペチペチ 起きろ~
目を覚ませぇ!!o(・ロ・)○()o×)/うげっ!

てなカンジでゴザイマス。(T▽T)

仕方ない、なんか目覚ましになるようなこと見つけてこよっと。((((((o= =)o フラフラフラ
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
わ・・・私も眠い・・・v-395

これはv-280が関係しているな。
(みかちゃん、キミもかいv-236

気付け薬になるようなネタは見つかったのかな~v-21
2007/09/30(日) 17:23:01 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
最近 私に睡魔が来ないと思ったら・・・大阪に出張したか?

私の睡魔なら・・・昼も夜も寝れるはず!
だけど取り扱いにはご注意下さい。e-466
2007/09/30(日) 17:48:31 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
>あっこちゃん

そう、昨日からe-15なんだよ~。
今まで、こんなことなかったけど、やっぱそれが関係してるのかな?

とりあえず、夕方にチャットで待機してみたら、
獲物が1匹かかったよ。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ(笑)




>あけみちゃん

あけみちゃんの睡魔が飛んできたのか!v-405
どーりで強烈なはずだ。(笑)

じゃあ、お昼寝しても夜も眠れたかな?
って、取り扱いに気をつけなきゃいけないのか。。。

じゃあ、あっこちゃんのほうに飛ばしておこう。v-19(笑)
2007/09/30(日) 19:35:51 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
うおっv-11

なんか得体の知れないモノが飛んできたっv-19

とりあえず・・・喰っとこv-419
2007/09/30(日) 20:24:58 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

それを食べるとね。。。

今夜もステキな眠りがアナタを夢の世界へお連れしマス♪(笑)
2007/09/30(日) 20:28:44 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おいらだったら今寝て、そして夜も寝る。
あー。20時間ぐらいぶっ通して寝たいよ~~!!

はい。寝ゆ。
2007/10/01(月) 03:26:20 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

おぉ、えらい時間にコメントやなぁ。^^;
もう、今は夢の中かな?

私は、さっき起きたところなのに眠い。(=_=)
睡眠、足りてないのかなぁ?(´・ω・`)
2007/10/01(月) 08:40:21 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する