みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ボルトネジ交換!
2007年10月05日 (金) | 編集 |
父がネジを作り終え、いよいよ交換することに。

korokoro_kaizou_nejitukekae.jpg


korokoro_kaizou_nejitukekae2.jpg



作業に邪魔な足乗せ台(ステップ)を外し、付け替えます。

そして、東京の改造業者が取り付けていたネジを外します。
こんなん↓。これが、右側(六角アタマ)から1/4(or3)ほどのトコロで折れていた。

oreta_neji.jpg



ちなみに、この作業中の会話(1階から聞こえてくる)。

母 :「ここ持っとこか?こっちがええ?」
父 :「もーええから!邪魔すんな!( ̄∇ ̄;)」
母 :「せっかく手伝うっていってるのにぃ。(# ̄3 ̄) ブー」

なんだか、この会話って。。。まぁ、いーや。(笑)

これで、4つとも交換して、安心して乗っていけそうデス。(^^ゞ
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おぉ!
もう取り替えたのか!パパりん仕事速いね~v-218

外したボルトの色なんだけど首下が銅色に見える?
なんだろメッキボルトの下地だろうか?謎だ。。

あ。
昨日の木の台が今日も活躍してる。
踏み台かな~と思ったんだけど幅が無いので不安定かと思ってパパりんが
冶具として作ったと思ったんだよ~。

まだまだ読みが甘いわたしでした(^^ゞ
2007/10/05(金) 19:26:22 | URL | しー #CjlWd7YA[ 編集]
>しーちゃん

おぉ、読みは、いー線いってたね。v-218

元(改造業者作製)のボルトは、焼きが入ってるかも。
色は、それのせいかな?(違う?(^^;))
2007/10/05(金) 19:36:13 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
メッキじゃないんかな o(°°)o
黒っぽい部分は変色しちゃってて ちゃうかな?

 
2007/10/06(土) 01:26:03 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

わからん!<( ̄^ ̄)>

1本いる?送ったろか?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ(笑)
2007/10/06(土) 09:14:34 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
4本て、とりあえず全部変えたってことかな~?

夫婦の仲も取り持つ、良い作業ですなw

これでニトロを積んで発信だ~~!
2007/10/06(土) 12:50:11 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

そそ。全部替えたよ~♪

あとは私がアルコール飲めば無敵やね。<( ̄^ ̄)>ヾ(- .-) ナンデヤネンッ!(笑)
2007/10/06(土) 12:56:44 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する