みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

どこへお出かけ?
2007年10月07日 (日) | 編集 |
ども、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。

えー、今日は、ちょっとオランダまでお出かけしてきました。(・o・)

20071007nikki_hanahaku.jpg



はい、嘘デス。ごめんなさい。\( . . ) (笑)

っということで(?)、今日も某(オフ会予定開催地)緑地に行ってきました!

本日は、お昼ご飯をレストハウスで食べて、バラ園→乗馬場に馬を見に行くはずが、
母が「もう歩きたくな~い( ̄o ̄) 」っと駄々をこねたため、バラ園と各国の庭園を見ておしまい。

お馬さん見たかったのに、ちょっとガッカリ。o( _ _ )o

だけど、各国の庭園もちょっと冒険できたりして、面白くてGOODでした♪


バラ園にて。父↓。

20071007nikki_titi.jpg



今日はデジカメは母の手に↓。

20071007nikki_haha.jpg



日本庭園にて。ワクワクして石の一本橋を渡る↓。

『ん?』
20071007nikki_hanahaku1.jpg



『あれ、なんだ?』
20071007nikki_hanahaku2.jpg



アイルランド(だったかな?)の展示↓。
妖精だか、神話だかを模して作ってる修道院の建造物(だったかな?(^^;))。

石のトンネル、けっこー暗くて狭くてワクワク♪
2007nikki_hanahaku4.jpg


トンネルを抜けると。。。
20071007nikki_hanahaku3.jpg


妖精よりも、河童が出そうだ。('O'*) おぉ!


他の庭園でも、水があると縁ギリギリまで行って覗く私に、父が
「おい!あんま行ったら落ちるぞ!」っと言うほど今日は覗き込んできたよ。

いや~、楽しかった。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん

でも、河童が出そうなトコは、気をつけなきゃな。(* ̄  ̄)b “(--;)ウン(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おお~v-237いい所だねぇ~~~v-219

私も1回だけ行ったことあるけど・・・こんなとこあったんや。v-405

よし、私もカッパに会いに行ってくるとするかの~v-535
2007/10/07(日) 18:16:35 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

いろんな庭園があって、韓国のトコロにはおっきな鯉がいたよ!
(だけど、当時を知ってたら荒れ放題になってるけどね。(^^;))

庭園は、けっこー坂(山)の上にあるからアップダウンが
きついと思うので気をつけてね!(* ̄  ̄)b 

なんなら、入り口の噴水横から出てる電気バス(?ゴルフカートみたいの。)
に乗ったら楽かも?

ただし、お年寄りと車イスの人優先だけど。(^^ゞ
(でも、一般の人も乗れる。)

が、私は電動車イスだから(めっちゃ申し訳なさそうに)断られた!

ちゅーか、そのカートよりも私の方が早いねんけどね。(^^;)(笑)
2007/10/07(日) 18:26:06 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ヾ(;´▽`A``アセアセ  落ちるってよ  そんなに近寄っちゃイカン!

石橋でターンすな ここで前輪折れたら ポチャンだ!
2007/10/07(日) 19:50:05 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

え?危ない?
でも、別の場所では、もっと近づいてたよ。(・o・)

って、落ちるのは、うーちゃんじゃ。(・ё・)(笑)
2007/10/07(日) 19:55:33 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
とにかく画像がすごいキレイ!
緑がいっぱいあって良いところなんだね~。
風車に洞窟に河童。
こりゃワクワクしないほうが無理!w

確かに一本橋、危ないなぁww
2007/10/08(月) 05:47:20 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

写真だと、綺麗に見えるのよ。(^^;)
実際は、それほどじゃないかも。

けど、遊ぼうと思ったらいろいろ探検できるので、
面白いかも?

一本橋の他にもワクワク・ドキドキ、スポットがあったけど、
そこはやはり思いとどまりました。(^^ゞ(笑)
2007/10/08(月) 09:59:04 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する