みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

たぬたぬがやって来た!
2007年10月11日 (木) | 編集 |
うへぇ~、疲れたよぉ~。
ノーミソがウニになったよぉ~。( ̄Д ̄;) フゥエエエ

っということで(?)、またまた遊びのページに新しいコンテンツが登場!
なんと、山奥から“たぬたぬ”を呼んで来ました!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

さぁ、“たぬたぬ”とは、なんなのか。
なにが出来るのか。

みんな見に行ってね!
(手抜きな説明やな。(-_-;)(笑))

そして、まだまだ片言なので、一緒に育ててね♪
(私は、もう疲れた。。。(爆))

ってことで、今日の仕事は、おしまいっ!o(>_<)o(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
お~v-9

また新しい遊びが増えたのか~~~v-237

もうそろそろ出かける用意をしないといけないが・・・

気になるんで、やっぱり見に行ってみようっと。v-413
2007/10/11(木) 18:12:10 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

早速遊んでくれて、ありがと!!

今も辞書登録入れてたんだけど、とてもじゃないが追いつかない。。。(T_T)

また、お暇なときには、ご協力よろしくデス!∠( ̄∧ ̄)
2007/10/11(木) 19:02:41 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ブログもこういうのはどうじゃ?
http://dekirujan.sakura.ne.jp/dekiru/contents3/515.html
2007/10/11(木) 19:19:17 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

おぉ!可愛い!
私は、足跡のんがい~なぁ~♪

けど、今、お遊びプラグイン全部外してるねん。
表示されるのがめっちゃ遅くて不具合出る人がいるみたいなので。。。(^^;)

原因が解明された暁には、これ付けてみよう!( ̄0 ̄)/ オォー!!
2007/10/11(木) 19:25:59 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
へ~!また新しいの増えたんだ!
たぬたぬ??
気になるなぁw
また遊ぶぞ~! おー!!
2007/10/12(金) 08:32:15 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

まだ設置したてだから会話にならないけど、
一緒に育ててね!

って、コンテンツ増やしすぎで放置気味のもあるなぁ。(;^_^ A フキフキ(苦笑)
2007/10/12(金) 08:34:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
確かに遅い。
私のブログにつけてみたけど・・・月末まで私が我慢できないかも。(笑)
2007/10/12(金) 09:10:18 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

重いし、読んでるところにカボチャが通ったら、通り過ぎる
速度が遅すぎて読めず、ちとイラっとしてしまいそう。(^^;)
2007/10/12(金) 17:51:07 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する