みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

微熱?原因とその考察。
2007年10月12日 (金) | 編集 |
はい、今日もよーお越しやす。∠( ̄∧ ̄) まいど

さて、本日はお仕事の私。
だけど、仕事に行ったらなんだかだんだん熱っぽくなってきた。

昨日から今朝の出勤時間ギリギリまで根をつめてたぬたぬを弄っていたので、
その疲れがかなりきていたんだけど、それが原因で風邪でも引いてしまったのか?

いや、風邪というより、知恵熱か?(=_=)

あかん、ヤバイなぁ。
今寝込むわけには、いかんのだよ。

っと思いつつ、休憩を兼ねてトイレに行くと。。。
あれ?なんだかフワッと涼しく感じる。

ってことは。。。

はい、ウツ熱でございます。(=_=)

体自体の体温調整が少々ヘタなので、暑さ寒さを感じ取るのが遅く、しかも
汗をかいたり熱を発散するのもタイミングが悪いことがあるんだよ。
で、熱が体に篭って体温上昇=発熱って感じになるワケ。(^^;)

どーやら、事務所内が暑かったみたい。
まだクーラーが入ってるので長袖で行ったんだけど、今日は入ってなかったのよ。
みんなは半袖だから、そりゃ丁度いいわな。(T_T)

帰り道、外の冷たい風に当たっていると、スーッと熱も引いていきました。(^^ゞ

って、帰りは逆に寒かったから、今度は風邪に気をつけなきゃな。(=_=)うん(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する