みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

HAL(電動アシスト・モビルスーツ)
2007年10月13日 (土) | 編集 |
今日の朝、何気に新聞の特集記事を見ていたら、見たことのある写真が。
そう、前に教えてもらったHALだ!

で、母に「ほら、これを前に言ってたんやで。」っと見せて話しをすると、
母との会話が白熱してきた。

「みか!これ買いなさい!」 by母

いやいや、買いなさいといわれても、はいそーですかと言えるような値段じゃないし。(^^;)
てか、何度もフィッティングに行かなアカンし。(^^;)

父:「けど、1千万円はするんちゃうか?」
母:「なに言うてんの。みかは、ポンと車買ってしまう子やで。」

いや、あんトキは、欲しい病がヒドかってん。
それに、元気もあったしな。(^^;)

だけど、今は。。。
筑波か。遠いな。東京にでも引っ越さなあかんな。(=_=)

「近くやったら、速攻買ってるやろにねぇ。東京に引っ越す?」 by母

。。。
もう、そんな元気ございません。(=_=)(笑)

まぁ、きっともう少ししたら、どこででも手に入るようになるだろー。
今まで、一番先に手に入れてきたけど、今回はもうちょっと様子を見よう。(=_=)うん

でもね。。。
いつの日か、ゴレンジャーの赤になるで。( ̄ー+ ̄)キラーン ヾ(-_-;) やっぱ、それかい(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ピンクじゃねぇんだ (・o・)
2007/10/14(日) 13:32:45 | URL | うー #-[ 編集]
じゃ、私はイエローね~v-374
2007/10/14(日) 18:51:27 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>うーちゃん

ピンクは、アカン!赤なの!o(>_<)o

まぁ、青で妥協したってもえーで。(・ё・)(笑)




>あっこちゃん

カレー好きのイエロー?
おいしいポジション持っていくなぁ~。このこのぉ~♪(笑)
2007/10/14(日) 19:03:56 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する