みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日の様子。
2007年10月15日 (月) | 編集 |
今日の一日。

朝からお昼までたぬたぬの改造&グレードアップ。
(ん~、そのせいで最近、大阪弁がベタベタになってきた気がする。。。(-"-;))

昼過ぎ、たぬたぬのグレードアップに疲れ、長い間放置してたイマージュの雑誌を見る。
が、いい服なし。
(着ていくスカートないんだよなぁ~。でもホンマいーのないし。。。
もう、こーなったら自分で作ったろか。(; ̄_ ̄)9 )

イマージュ雑誌を1階の新聞回収のとこにほかし、次なにをするか考える。
で、テルミンが目に留まる。弾く。
(“ぶお~ん・ぶお~ん・・・ぶお~~~~~ん”アクセル全開の音。(・o・)ウマく弾けた(爆))

テルミンにも飽きたし、さてどーしよ。
んー、日記でも書くか。

っと、現在に至る。

さてと。。。これから何しよ?(・o・)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
わははw
やっぱテルミンすぐ飽きたかwww
楽しいのは最初だけなんだよねぇ、アレって^^;
(・・・と、あたかもやったように話してみる。。。

イマージュ。
女性ってイマージュみんな読んでるなぁw
カオスな雑誌、ケラ!もよろしくねww
2007/10/15(月) 20:58:52 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
時間を持て余すとき・・・v-409

v-258がもっと近くなら・・・すぐに貴女の元に飛んで行くのに・・・v-37


v-231にナビが付いてたら・・・あ、いや・・・これは無理かも・・・v-390
2007/10/15(月) 21:33:30 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>くまさん

そそ、最初だけなんだよ。遊ぶのは。
プラネタリウムでしょー、望遠鏡でしょー。

はい、すでにホコリをかぶっております。(笑)

イマージュは、洋服を買ったら次のシーズンの雑誌が送られて来るんだよ。
なので、一応目を通しただけなのさ。(^^ゞ




>あっこちゃん

なんだか、詩人っぽいなぁ~。
愛のメッセージか?!(・_・ )ノ" ちゃうちゃう(笑)

車にナビが付いてても、無理だと思う。うん。しみじみ。(経験者談)(笑)
2007/10/16(火) 08:51:15 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する