みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

PCの裏ワザ。
2007年10月16日 (火) | 編集 |
今日のネットニュースで、こんなものを発見。
“開発者たちの遊びゴコロ「イースターエッグ」とは?”

なんでも、PCソフトには開発者の遊び心で裏モードが存在し、あるキー操作で
ヒミツのゲーム画面が出たり、開発者からのメッセージが表示されたりするらしい。

おぉ、そんな楽しげなものが?!(*・・*)

だけど、最近はセキュリティー管理が厳しくなって、それもなくなってきてるとか。
ちぇ、つまんないの。( ̄、 ̄)

だけど、グーグル(Google)は今も楽しいのがあるんだって。

その1番は、Googleの地図ソフト「Google Earth」に仕込まれている“フライトシミュレーター”。
ニュースの説明では、「世界各地の実在する空港から、自ら戦闘機を操縦して
大空を自由に飛びまわれるというもので、かなりクオリティが高い。
下手な操縦では乗り物酔いすること請け合いの迫力だ」そう。

操作方法などは、こちら。

そだ。私も確かグルグルアース入れてたよな。
よし、やってみよう!( ̄0 ̄)/ オォー!!

っと思ったら、ソフトが入ってなかった。
そーいや、初期化するときにまた入れ戻してなかったや。_| ̄|○

でも、グルグルアースって、確かけっこー重かったよなぁ。
また入れるの。。。どーしよっかなぁ。。。(-"-;)

ま、また暇なヒッキー休日のときに考えよ。(=_=)うん
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する