みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

もうお友達?
2007年10月16日 (火) | 編集 |
なんだか風邪引き5歩前のみかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

えー、いつぞやに「帰り道でよく会う小学生の女の子」の話をしたのを覚えてるかな?
私を見つけては追いかけてきて、トップスピードの私と一緒について歩く女の子。

もうね、最近じゃお話して帰るまでになったのだよ。
ちゅーか、私を見つけると一緒に帰ってたハズの友達を置いて私の元へ走ってくるのだよ。
今日も会って、「こんにちは~!」っと走り寄られてしまったのだよ。(笑)

みか :「今帰り?」
女の子:「うん!」
みか:「ほら、前向いて歩きや。」
女の子:「うん!」

今日はスイミングに行ってる話や、名前まで教えてもらいました。
すっかりお友達?!(笑)

今は小学校3年生だそうで、いつも学童保育の帰りの時間と私の退社時間が重なる
よーなんだけど、来年からは学童も行けなくなるので会うこともなくなるかも。

女の子の家までの数分間、来年まで(タイミングが合えば)楽しみマス。(^^ゞ

って、トップスピードよりややペースダウンと言えど、かなり速いランデブー(?)だけどな。(・o・)(笑)
(ペースダウンするより早い方が女の子が喜んでるので。(笑))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
可愛いお連れv-206が出来たね~v-410

いやはや・・・怖いモノ知らずの女の子だ。(笑)
(怖いモノってなんやねんっv-217←自主つっこみ)

しかし、なかなか見所のある少女であることは間違いない。v-219
2007/10/16(火) 20:17:51 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

自主ツッコミご苦労。∠( ̄∧ ̄) (爆笑)

そーいや、みづきちゃんと同じ年代になるのかな?
もし会ったら、みづきちゃんもトップスピードで伴走する?!(笑)

しかし、この女の子、なかなかおもろい子やで。v-218
2007/10/16(火) 20:22:32 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
みづきより、一級下の女の子だね。v-102

みかちゃんが「おもろい」って言うぐらいだから、将来性もあるな・・・v-391

ここはみづきの相方候補として、ご指導のほどよろしく頼みますっv-421

あ、みづきがみかちゃんに会ったら、きっとすぐに懐くと思うな~v-439

・・・だって、みづきも怖いモノ知らずだから~~~(笑)
(2回も言うなっv-359←懲りずに言う私が一番の怖いモノ知らずか。)
2007/10/16(火) 20:49:43 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

そーだったか。
なんでか、みづきちゃんは3年生だとばかり思ってた。(^^ゞ(去年の記憶か?!(爆))

よし、会ったときは、あっこちゃんじゃなくて、みづきちゃんとばかり遊んでよっと♪v-413(笑)

怖いもの知らずなら。。。すぐにお友達になれますv-238v-219
2007/10/16(火) 20:54:45 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
一緒にランデブーできる子が出来てよかったですねwww
けど、みかさんについてこれるなんて…歩いてるんですよね?

2007/10/16(火) 21:52:40 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
>お酒大好き♪さん

女の子は、早歩きかな。(^^;)
それがけっこー面白いらしい。(笑)
2007/10/17(水) 08:45:02 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する