みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

覆面パト。
2007年10月18日 (木) | 編集 |
今日も3歳ぐらいの女の子に「うわぁ♪早い~カッコイー!ヾ(≧∇≦)〃」っと言われながら
3歳児ダッシュで付いてこられそうになった、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

そかそか、このカッコよさがわかるか。キミは大物になるな。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ(笑)

さて、今日の帰り道。
対向車線を通る車の後方から赤い光がチラチラと見えてきた。

『ん?なんだ?サイレン鳴ってないけど、救急車かパトカーか?(・_・)』

それらしい車体を探すけど見えない。
なんだろ?

車が通り過ぎ、その赤いチラチラが迫ってきて、ちょうど私の横を通り過ぎると。。。
薄い緑系の普通車が。中に乗ってる人も普通のYシャツ。

『( ̄∇ ̄; !! はっ、これが覆面パトカーか?!』

いや~、初めてハッキリ覆面パト見たよ~。
へ~、ホントに分かんないねぇ。赤いクルクルないと。(・o・)

え?覆面パトに会って、ビビったんじゃないかって?

ふっふっふ。。。
今日は、コロコロだったから平気デシタ♪~( ̄ε ̄ )
(ヾ(-_-;) オイオイ、コロコロじゃなかったら平気じゃないのかよ。私。(笑))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
その覆面は 刑事さんかな  交機の覆面は制服警官だから

最近の覆面は ほんと分からんのよ \(°o°;)/おいおい
以前の覆面は 特徴あって すぐわかったんだけどさ

さらに最近 白い1BOX車の覆面が取り締まりするようになって さらに難易度あがってるし

警察も 考えてるんだねー ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ 感心 感心

でもな おまわりちゃん 本当に危険な奴を 捕まえろよな
2007/10/18(木) 20:32:48 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

え?前の覆面は、特徴あったん?
マジマジと見たのは、これが初めてだから聞いても分からんかも知らんけど。f(^^;)

取り締まり大作戦で効果を挙げるように、進化してんのかぁ。
なかなかやるな、おまわりさん。(-"-;)

私も気をつけよう。(=_=)うむ ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
2007/10/18(木) 20:44:23 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ふっふっふ
覆面かぁ~
ワタシは常に。。。

平気じゃないですぜwww
2007/10/18(木) 20:48:48 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

じゃあ、akkiさんの車も幌で覆って覆面に。。。

(- .-)ノ" ナンデヤネンッ! ←自主ツッコミ

いやいや、お互いに気をつけましょう。(=_=)うん(笑)
2007/10/18(木) 20:51:40 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
昔は覆面の中も制服とヘルメットだったんですけどね~
いまはサイレンを出さないとわからないんで、ちょっと恐いですよね~(・ω・`)
2007/10/18(木) 22:41:18 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
>お酒大好き♪さん

うんうん、あれじゃあ分からないねぇ。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

いつなんどきいるかも分からないと、私も思って注意しとこ。(=_=)うん
2007/10/19(金) 08:46:44 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
俺は覆面しながら運転してます。

あやしすぎるぜw
2007/10/19(金) 17:25:29 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

それは、トラ(タイガー)のマスクですか?(・o・)ヾ(-_-;)ナンデヤネンッ!(笑)
2007/10/19(金) 18:04:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する