みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

戦いの傷。。。では、ありません。
2007年10月19日 (金) | 編集 |
おにゅーの膝掛けを買い、それが思いもかけずフワフワで、仕事中も頬ずりしたくなる衝動を
抑えつつも、でろ~んな気分になってしまいそうな、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

さて、今日の出勤間際の話。

いつものように眉毛を描こうとしたら、いらない(剃ってる)部分の眉毛が伸びてきてて、
時間的に剃ろうかどーしよーか(明日にするか)迷ったけど、えぇーい剃ろうっと思ったのね。

で、もー手馴れた手つきでカミソリ(I字(?)型。T字じゃない。)で剃ってたんだけど、
急いでたためか手に力が入ってしまい。

ザクッ。

痛でっ。(☆o◎)


眉尻の辺りを切ってしまいました。(T▽T)

慌てて鏡で見ると、ヒリヒリするけどドコを切ったかわからない。
ん?切れてなかったのか?いや、そんなはずはない。

だって、痛いし。(T▽T)

よーく見ると、スパッと切れてるっぽくて、そのうちだんだん血が滲み出してきた。
あぁ、やっぱり切れてるよ。カミソリ、新品に近かったからなぁ。(T▽T)

ちゅーか、某ボクシングの○藤選手みたいな傷だ。( ▽|||) ぐはっ

切った上から眉毛を描くわけもいかず、今日はいつもと違った角度の眉毛に。
そして、その下にはスパッと一直線に血が滲む。

ってことで、この傷は戦った傷ではないので、そこんとこヨロシク。(-.-)b(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
新品のカミソリ・・・ほんまによぉ切れるよなぁ。v-316

I字型は、顔の凹凸には危険過ぎる。v-70

傷ごと隠して眉毛を描いたら・・・ぷぷぷ、想像したら笑けてきた。v-391
2007/10/19(金) 18:14:25 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

眉毛しか剃らんから、何回か使ってからカミソリ交換するんやけど、
このあいだ新品にしたところやってん。(>_<)

傷ごと隠して描いたら。。。太くなりすぎるやん!v-393
ちゅーより。。。

自分の本物の眉毛の位置と一緒やん!v-405(笑)
2007/10/19(金) 18:17:48 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する