みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

満足な1日。
2007年10月20日 (土) | 編集 |
今日は、11時からお出かけ♪

実は、先週の1週間、気温がビミョーで着ていく服に悩み、とっかえひっかえの
ファッションショーを出勤間際までやるという状況が4日間続き。。。

てか、服がない!
去年、なに着てたんだ?私。ワカラン (ー∇ー;)

っというほど服がなかったので、今日は「買うぞ!( ̄0 ̄)/ オォー!!」っと
意気込んで行ったというわけ。

さて、行き先はダイエー。
はい、百貨店なんぞでは、そーそー買えるほどのお金はゴザイマセン。(-"-;)

近くのダイエーは、敷地縮小に伴い駐車場が少なくなったので止めるのも不便。
立体駐車場に止めると降りるのが難しいのでヤなんだけど、屋外駐車場は
数台しか止められないので既に満車。

仕方ないので立体の2階に上がってなんとか止めて、リフトで降りようとしたら、
守衛さんが「あ!気づかなくてごめんなさいね!下に車イス用があるんで、
コーンどけますから。ここ、危ないし、どーぞ!」っと誘導してくれたよ。(^^;)

もう、メンドイし、止めれたからいーやとか思ってたけど、よーく考えたら、
私の降りる手段が車が上り下りするあの坂しかなかったわけで。。。

あの滑る急な坂は、車イスじゃヤバいよな。(-_-;)む・ムリだな

っと、30分かかって駐車完了。
もうお昼だし、ご飯を食べよう!( ̄0 ̄)/ オォー!!

っということで、ダイエーの中のお気に入りのスパゲティー屋さんで
いつものお気に入りのスパゲティーを注文。

20071020nikki_spa.jpg



ホワイトソース(ほうれん草入り)・海老バージョン。(サラダ付)800円。

高いけど、ウマいのじゃ。
そして、3人分(父と母)も私がお支払いじゃ。(T▽T)(笑)

スパゲティーを湯がいてる間にサラダが先に出るので、食べる。
普通なら食べないけど、ここはメインが遅いのでお腹が空き、食べてしまえる。(笑)

さて、綺麗に完食して(かなりギリギリ食べきれる)、いざ出陣!( ̄0 ̄)/ オォー!!

このあと、洋服8着購入して満足なのでありました♪
ちなみに、8着といえどワゴンセール品で500円とかなのじゃ。┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
ゴゾゴゾ探すのは楽しいのじゃ♪(笑)

帰りには、レンタルビデオを借りに行き、これから映画鑑賞会。
さぁ、楽しむぞ!( ̄0 ̄)/ オォー!!
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
 結構綺麗に撮れてる
 おぉ・・。

 携帯で撮ったのか? まさかね・・携帯かな?
2007/10/20(土) 19:18:57 | URL | うすのき #H6hNXAII[ 編集]
>すーちゃん

おぉ!褒められた!

そう、そのまさかの携帯でっせ。(¬ー¬) フフフ
2007/10/20(土) 21:02:23 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
パスタv-372好きなんだ~。

サラダ画像のカトラリーv-271の横に写ってるのは・・・

パパりんの茶碗蒸しv-236

それとも、ママりんのバケツプリンかv-237v-236
2007/10/21(日) 10:45:28 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

ここのパスタ(ただしホワイトソース)は、イケるよ~!v-218
あまりに好きなので、家でも(私が調理法)考えて、(父が)作るようになったほど。(笑)

ほぉ、v-271が入ってるのは「カトラリー」っていうのか!
知らんかった。。。勉強になった。___ψ(‥ ) メモメモ

その横にあるのは、タバスコやチーズ、塩(?)なんかが入ったケースですじゃ。v-389
2007/10/21(日) 10:51:58 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
いやいや、それはただのプラスチックの入れもんです。v-219(笑)

カトラリーとは、ナイフやフォークとかの総称ですじゃ。v-389

ハイ。みかちゃんの本日一発目のボケでした。v-415
2007/10/21(日) 11:36:40 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

えぇ~!そーなのか!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ウケ狙いのボケじゃなく、本気でやってもた。( ▽|||) ぐはっ(爆)

メモしておかなきゃ。φ(≧。≦)(笑)
2007/10/21(日) 16:26:53 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する