みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

朝から1人で。
2007年10月22日 (月) | 編集 |
ふぅ、一仕事終わったぜ。(;´・`)>

あ、ども。みかデス。∠( ̄∧ ̄)

今日はね、父が朝の運動に出かけてるあいだに車で1人、電気屋さんに行ってきました。
どーも、ヘッドセットが気に入らなくてさ。(=_=)装着しにくいしい、耳が痛い。
で、家にカギをかけて1人で出かけたんだけど。。。

実は、カギをかけて1人で出て行くってことほとんどしたことなかったので、
それだけでドキドキ。プチ冒険気分。(笑)

だけど、実際は。。。疲れた。(=_=)

だってさー、今日月曜日やってんもん。o(>_<)o
忘れててんもん。o(>_<)o

混んでた。( ̄Д ̄;) グヘェ~~

そんなこんなで電気屋さんについて、ヘッドセットを探すと、置いてあった場所が前と変わり
私の手の届かないようなところにあるではないですか!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

手の届くところにも数種類あるんだけど、上のも気になる。
どれにしようか。。。箱の裏とか見たいんだけど。。。

(・.・ )( ・.・)キョロキョロ。。。誰もおらん。(=_=)

結局、迷って思い悩んだ末、手の届くところのヤツを買ってきました。
これでホントにいーのだろーか。(-"-;)

さて、家に帰ると父が先に帰っていて、「あれ?メシ食ってくるんやなかったんか?」と父。
てか、父さんの方こそいつもより早いやんか。(=_=)

もちろん、父が帰ってくるまでには家に帰っていようと思ってたので、ご飯なんか食べてない。
「もう、ラーメン食べたで。(・o・)」 by父

なんですと?!( ̄∇ ̄; !! 

だけど、まだ買いに行くものがあったので、とりあえず再び近所のコンビニへ。
目的のものを手に取り、店内をグルグル。

あぁ、いー香りが。クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
あぁ、パン美味しそう。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

(・.・ )( ・.・)キョロキョロ。。。ダメだ、お昼時で店員さん忙しそうや。(=_=)取ってもらえん

結局、目的のものだけ買って帰りました。
そして。。。

「父さん~、ラーメン作って~!」 byみか(爆)

はい、美味しくいただきましたとさ。(=_=)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ふふふ・・・買い物お疲れ様~v-218

ヘッドセット・・・ってe-294←のことかなv-236

装着したみた感想はいかがv-236

v-101で買った「目的のモノ」とは・・・アレか・・・ぐひひv-114
2007/10/22(月) 19:07:29 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
別に店員じゃなくても その辺の人捕まえて あれ取って (・o・)  で 良いんじゃないのか? o(°°)o 

って コンビニの18禁とは なんぞや (*・・*).。oO(想像中)
余命いくばくもない あっこちゃん 教えてケロ (・ё・)
2007/10/22(月) 19:48:56 | URL | うー #-[ 編集]
>あっこちゃん

そそ、マイクの付いたe-294だよ♪
方耳クリップ方式なんだけど、はじめどーやってe-318につけたらいーのかわからんかったよ。(^^;)(笑)

って、v-101v-114ってあったっけ?v-401
あ!雑誌コーナーか!
残念ながら、違いました~。v-413

しかし、あそこに行けばあるのか。ふむふむ。(笑)
2007/10/22(月) 19:50:22 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
>うーちゃん

おっと、入れ違い。(^^ゞ

電気屋さんは、誰もおらんかってん。
だって、今日は平日だから。(T▽T)

コンビニはね。。。「あのパンと、そのパンと~」って頼める雰囲気じゃなかった。。。
みんな、お腹すかせてたようで買いあさってて、殺気立っておりました。(T▽T)(笑)
2007/10/22(月) 19:52:59 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
うーちゃん

私はまだまだ死な~~~ん。v-282

毒入りv-370なんぞ屁でもないわい。v-389
(入ってないとは思うが・・・遅効性かもv-11



みかちゃん

v-101v-114は雑誌以外にもまだあるぞい。

マイク付きのe-294・・・カッチョいい~~~v-9

2007/10/22(月) 20:33:17 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

え?雑誌以外にあるのか?!
なんだろ。。。(ー'`ー;) ウーン  ( ̄ヘ ̄;)ウーン  ウーム (; _ _ )/

あっこちゃんも、e-294で一緒にスカイプしようぜ♪
2007/10/22(月) 21:01:45 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ふふふ・・・その気になれば、なんだってv-114に早変わり~~~v-398

スカイプ・・・でもまだ98ちゃんが愛しい私・・・v-13

2007/10/22(月) 21:20:36 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

なるほど、そーゆーことか。
じゃあ、この買ってきた焼きそばUFOも。。。v-398

(ー_ー )ノ” ないない。(笑)
2007/10/23(火) 08:41:11 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する