みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

プレッシャーに負けるな!
2007年10月24日 (水) | 編集 |
えー、おはようございマス。∠( ̄∧ ̄) みかデス

昨日の難題で職場でも力が入り、家に帰ってからも精神的緊張が続いたようで、
昨夜は布団に入ってもゲェ吐きそうで眠れず(その後ちと笑ったら少し緊張解けたけど)、
朝も6時ごろから目が覚めてしまい寝不足デス。(=_=)ヤバイです。

もうね、ノンストップで全力疾走してるみたいになってて、体が休めてないんだよねぇ。
また、例のドキドキくるかな?ちゅーか、お腹に来そうだな。今。(-_-;)

あぁ、昨日、某pちゃんに教えてもらったブログに変更できたら問題解決だけど、
印刷終わってるだろーしなぁ。差し替え(訂正)きけばいーけど。。。
出来なきゃ、どーするか。。。ブログパーツあったけど、イマイチだし。。。(ー'`ー;) ウーン

しかし、担当者、切羽詰った状況で1から機能構築考えてるんじゃないよ!まったく。(-.-)
依頼するなら、印刷時間前に言わずに、もっと早くに言っとけ!
てか、そもそも私の仕事(責任)じゃないのに、なんで私だけがこんな目にあわなあかんねん!
(担当者、すでにこの件に関しては思考放棄している。)

しゃーない、今からトイレに篭って態勢整えて、今日も難題と戦ってくるか。(=_=)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
職場でもみかちゃんは珍重重宝がられてる証拠だね。v-219

でも、その分苦労も増えるが・・・v-406

早期解ケツ、及び、快ベンを祈ってるぞよ・・・v-421

みかちゃん、ガンバっv-91
2007/10/24(水) 21:31:33 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

ど~かなぁ。
なんか、やっても認めてはもらえてないかも。(^^;)
あ、上司達にはそこそこ認めてもらえてるかも知れんけど。(^^ゞ

結局、pyoちゃんに教えてもらったのでいきそう。
で、管理は私になりそう。

そう、職場でもブログ生活じゃ。(T▽T)(笑)

今日も快便して。。。って、今日はパスっぽいな。(・ё・)(爆)
2007/10/25(木) 08:39:15 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
お、いけそうなのね♪
紹介した甲斐あったわー。よかった。(^^)
2007/10/25(木) 15:37:59 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

おぉ!pyoちゃん!
お蔭様で、課題クリアできそーだよー!
めっちゃ、ありがと~~~~~!ヾ(≧∇≦)〃

今日もその仕事してきたけど。。。
やっぱり、私が縁の下の力持ちで管理担当っぽい。(T▽T)

二重ブログ生活、ガンバリまっす。(T▽T)(笑)
2007/10/25(木) 17:50:56 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
偶然
そこで友人がこっそり(?)作ってたブログみつけた~。
2007/10/25(木) 21:00:51 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

棚からぼた餅?

いや、ちと違うか。(;^_^ A フキフキ
2007/10/25(木) 21:09:52 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する