みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

声だけは。。。
2007年10月25日 (木) | 編集 |
電話が鳴る。

みか:「はい、○○○○○デス。^^」

このとき、いつも以上に高いイー声が出た。
おぉ、今日は調子いーのか?私。

しかし、電話に出た相手はR上司。

R上司:「可愛い声出してんなぁ。」
みか :「声だけですが。(・o・)」

あぁ、今日もまたオチをつけてしまった。_| ̄|○(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
めっさ手抜きやん (・ё・)

もの想う秋ってか? (* ̄m ̄) ププッ
2007/10/25(木) 20:24:48 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

手抜きじゃなくて、面白い部分だけ切り取ったのよ!

もの想う相手もおらず、ただひたすらに眠りの秋。
じゃよ。(・ё・)
2007/10/25(木) 21:08:56 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
男性も少なからずキーが上がるみたいよ。
かわいくはならないが‥笑

そうそう。携帯の通知設定の記事を読んだけど
見つかったかな?俺も探してみたよ。
ないもんだね~ ブログパーツって
携帯に対応してないプログラムを使ってる場合が多いからね。汗

でも、こーいうサービスはどお?↓↓
http://knavi.goo.ne.jp/1603/all/14/index.html

登録という手間が必要になるけど
携帯でもブログパーツが貼れるようだし更新通知もしてくれるし。
サイトをみると詳しい内容が載っていないから、
「よくあるお問い合せ」を見るといいかも。
2007/10/26(金) 17:43:16 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

気にして探してくれて、ありがとね~!^^

チョイミーは、ここ↓でしょ。^^ 私も見つけてたよ♪
http://choime.jp/

こことか、他にも2・3個見つけたんだけど、登録するのに
メルアド以外の項目を入力する必要があったり、登録解除が
出来ない(または、ややこしい)とか、通知にタイムラグが
1~6時間以上あったりとか、不便だったんだ。(T_T)

なので、他の記事にコメントしてるんだけど、お友達に教えてもらった
通知できる機能がついてるブログで作りました。^^

しかし、1人で探すには、ネットの海は広すぎるね。(=_=)(笑)
(みんなに感謝デス。(^人^))
2007/10/26(金) 17:58:08 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する